検索窓
今日:25 hit、昨日:0 hit、合計:4,685 hit

デリオラ〜18 ページ33

帰ってきたナツにグレイは言う

グレイ「俺にケジメつけさしてくれ」

その時グレイがある構えを取る

リオン「〈絶対氷結〉!?」

ナツ「アイスドシェル?」

戻ってきたナツが声に出す
ナツは思い出す
グレイの言っていた過去のこと
絶対氷結を使うとどうなるのか

リオン「き、、貴様血迷ったか」

グレイ「今すぐ島の人の姿を戻せ
そして仲間を連れて出て行け
これはお前に与える最後のチャンスだ」

リオン「なるほど。その魔法は脅しか
くだらん」

リオンがそう言った瞬間グレイは魔力を高めた
それに耐えられずナツは吹き飛ぶ


ナツ「ぬおおっ」

グレイ「本気だ」

リオン「こいつ、、、!!」

リオンは魔法を使おうとするが
グレイの魔力により吹き飛ぶ

グレイ「この先何年経とうが俺がウルを殺したのには
変わらない。どこかで責任とらなきゃいけなかったんだ」

リオンは驚く

グレイ「それをここにした。死ぬ覚悟は出来てる」

リオン「本気、、、なのか!?」

グレイ「答えろリオン!!
共に死ぬか、生きるかだ!!」

リオンはニヤリと笑い言う

リオン「やれよ。お前に死ぬ勇気はない」

グレイ「残念だ」

ナツがグレイを止めようと魔力の渦の中を進んでくる
が間に合いそうにない

グレイ「これで全て終わりだ
アイスド」

グレイがそこまで言ったとき
さっきまでの魔力が
無くなり代わりに草や花、木などが生えてくる
そこにナツが

ナツ「どアホォ!!」

グレイを殴った
リオンはまだ状況が分かっていない

グレイ「ナツ、、、」

ナツ「途中から来て責任だなんだうるせぇんだよ
人の獲物とるんじゃねぇよ」

グレイ「え、、獲物」

ナツ「あいつは俺が倒すんだよ」

デリオラ〜19→←デリオラ〜17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ムササビ忍者 x他2人 | 作成日時:2017年12月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。