検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:12,339 hit

◆3 ページ5

金「はぁあ…」



今日は、何故か授業に集中出来ない俺。
俺らしくねぇな………全く。



金「……」



つまんね。
東条に会いたい……。



金「は?今俺なんて…!?」



意味分かんねぇ!
何だよ"東条に会いたい"って!

くっそ……っ。変だな、今日の俺。



先「沢村、此処答えろ」



はっ、沢村が差されるとか、お終いだろ。
って言うか、教科書逆さまだし沢村……。



沢「つまり此処は"815251"っすね!」

先「違う。金丸、答えろ」

沢「そ、そんな事があるなんて馬鹿な!」



ざまぁねぇな、沢村。
……何て言える立場じゃねぇよ俺。



金「すみません……わ、解りません」

先「そうか。
…珍しいな。体調でも悪いのか?」

金「いや、大丈夫っす」



そう言って、椅子に座ると、沢村が心配そうな目で見てきた。……んだよ解らなくて悪ィか。



金「……東条のせいだ」



窓から見える、東条のクラスの奴等。
東条居ねぇかな、何て思いながら見渡す。



……あ、居た。



東「ナイスシュート!」



今は体育で、サッカーをやっているらしい。
結構やるな、東条……。



金「どうせまた、も○クロパワーだろ」



前、『もも○ロの曲思い出すと復活する!』
とか言ってた事を思い出した。

今日の朝も、早起きして○もクロの曲を
聞いてたしな。そんなに好きなのか?



金「って、俺何見てんだし…」



東条の事見すぎだろ、俺。
目で追ってるとか……ストーカーだろ、俺。

変態かよ……っ、俺。



金「だーっ!もう何だよコレ!」



授業中だと言う事をすっかり忘れていた俺は、
普通に叫んでしまった。

皆の視線は、俺に集まってくる。



金「す、すみません……。
ちょっと保健室に……」



先生は、ポカーンと口を開けながら、
手でどうぞ、と言う合図を出す。



廊下に出て、俺は溜め息を吐いた。



金「俺…馬鹿かよ」



なんて呟いて、保健室へと向かった。

◆4→←◆2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

友結(プロフ) - ベルトルト///マルコさん» いえいえ、お忙しいのに…。 終わったらチェンジアップ投げる東条くんを…!!と思って頑張ったら良い点取れましたよ!(笑) (2015年9月19日 23時) (レス) id: afe918f5d8 (このIDを非表示/違反報告)
*優愛* - ベルトルト///マルコさん» レス遅れてごめん!!!運動会の練習やらオープンスクールやらであんまし見れなかった;;; リク消化ありがとう!!もう読んでるときニヤニヤ止まんなかったww東条くんかわいすぎるナニコレ天使か…あ、天使だった((仲直り編?期待してるよ!泣きながら謝る東条くん…萌えr(( (2015年9月19日 18時) (レス) id: 1bdd6ff4d4 (このIDを非表示/違反報告)
*優愛* - ベルトルト///マルコさん» ドヤァできない?!←私も慣れてる笑3回は経験してるかな((いやこんな奴と仲良くしてくれてるしこんな神作品を作ったベルちゃんはまさに神ッッ!!そうそうポジティブ!←向井くん笑ったwオーラ見てみたい!!いやベルちゃんは天才! (2015年9月19日 18時) (レス) id: 1bdd6ff4d4 (このIDを非表示/違反報告)
ベルトルト///マルコ(プロフ) - 友結さん» 返信遅れてすみません!最高点…!!私なんか、毎回下がってます…笑 終わったらもうぐれちゃいますよ!(( チェンジアップの東条くんも最高でしたよね!!!///絵文字が凄いことに…笑笑 (2015年9月19日 1時) (レス) id: 0ce8b2b7c5 (このIDを非表示/違反報告)
友結(プロフ) - なんか絵文字が色々事故ってる(゚o゚;; (2015年9月11日 18時) (レス) id: afe918f5d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ベルトルト///マルコ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/coke1128/  
作成日時:2015年8月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。