検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:12,341 hit

続き ページ12

東「出た後はやっぱり牛乳でしょ!」



自販機で買った牛乳を、ゴクゴク飲み干す。
ぷはっ、と言うのがまた気持ちいい。



金「ブホッ」

東「え!?ど、どうしたの!?」

金「と、東条…か、鏡見てみろよ…」



疑問を抱えながら、鏡を見てみると、
そこには、口の周りに綺麗な白色の丸い跡が付いていた。…牛乳。



東「信二笑わないで!」

金「だってよ…へ、変だからつい…!!」

東「そんなに変!?」



腹を抱えて笑っている信二を蹴ると、
更に笑われる。

……信二が壊れた…。



東「…はぁ。取り敢えず、帰ろ…」

金「そ、そうだな。時間もそろそろだしな」



明日から、部活が始まるから、
また、頑張らなくちゃな。



東「信二」

金「ん」

東「…頑張ろうね」



そう言うと、信二は俺の頭をわしゃわしゃと
撫でて、



金「おう」



と、笑った。



東(…カッコ良すぎだよ。信二)

*金丸 birthday*→←◇7《黒糖ちゃんリク》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

友結(プロフ) - ベルトルト///マルコさん» いえいえ、お忙しいのに…。 終わったらチェンジアップ投げる東条くんを…!!と思って頑張ったら良い点取れましたよ!(笑) (2015年9月19日 23時) (レス) id: afe918f5d8 (このIDを非表示/違反報告)
*優愛* - ベルトルト///マルコさん» レス遅れてごめん!!!運動会の練習やらオープンスクールやらであんまし見れなかった;;; リク消化ありがとう!!もう読んでるときニヤニヤ止まんなかったww東条くんかわいすぎるナニコレ天使か…あ、天使だった((仲直り編?期待してるよ!泣きながら謝る東条くん…萌えr(( (2015年9月19日 18時) (レス) id: 1bdd6ff4d4 (このIDを非表示/違反報告)
*優愛* - ベルトルト///マルコさん» ドヤァできない?!←私も慣れてる笑3回は経験してるかな((いやこんな奴と仲良くしてくれてるしこんな神作品を作ったベルちゃんはまさに神ッッ!!そうそうポジティブ!←向井くん笑ったwオーラ見てみたい!!いやベルちゃんは天才! (2015年9月19日 18時) (レス) id: 1bdd6ff4d4 (このIDを非表示/違反報告)
ベルトルト///マルコ(プロフ) - 友結さん» 返信遅れてすみません!最高点…!!私なんか、毎回下がってます…笑 終わったらもうぐれちゃいますよ!(( チェンジアップの東条くんも最高でしたよね!!!///絵文字が凄いことに…笑笑 (2015年9月19日 1時) (レス) id: 0ce8b2b7c5 (このIDを非表示/違反報告)
友結(プロフ) - なんか絵文字が色々事故ってる(゚o゚;; (2015年9月11日 18時) (レス) id: afe918f5d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ベルトルト///マルコ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/coke1128/  
作成日時:2015年8月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。