検索窓
今日:9 hit、昨日:21 hit、合計:79,944 hit

じゅう ページ11







それから月永レオは

「レオって読んでくれ〜!!わはははっ☆」




とか言って何処かへ行ってしまった


…何が面白いんだ








ーーーー





やっと着いた教室





ーーガラガラッ





入ったらすぐ



「あ!!A〜!やっと帰ってきた!」



やっぱりスバルに声をかけられる
そして





「サリー!あれがAだよ〜」



と誰かに紹介し始めた

よく見れば知らない顔が1人



ほっくんとまこちゃんとスバルと一緒にいる
紫っぽい赤髪で前髪を上げてる子





スバルにサリーと呼ばれたその子は
私のことをみてる


これは挨拶した方がいい、よな





『どうも初めまして、斬島Aです
よろしくです』




と若干微笑んで挨拶すると




「おう!俺は衣更真緒
こちらこそよろしくな!!」




超絶スマイルで返ってきた返事




そうだ、スバル達ってアイドルだったんだ
衣更くんもアイドルってことだよな






『4人の関係って…
ユニット同じ、とか?』





その質問に対して





「ああ。俺達はTrickstarというグループだ」





ほっくんが答えてくれた
わざわざグループ名まで


Trickstarか〜
うーん、4人の雰囲気に合った名前だな〜





『てか、あんず以外アイドルだって
なんで教えてくれなかったわけ!?』




「え!?知らなかったの!?」




と驚いてるまこちゃん
驚いたのはこっちだよ!!!





『英智に教えてもらうまで知らなかった!』



「ん?英智?
英智って、天祥院英智か?」




なぜか英智の名前に反応したほっくん





『?そうだけど?』





「A、会長と知り合いなのか?」





と衣更くん

いきなり名前呼びはもう慣れた。スルーしよう






『知り合いってか、まぁ生徒会長だし
それなりにね〜』





そう答えると

へ〜的な顔をする4人

そしてスバルが思い出したように





「会長と言えば!
サリーも生徒会なんだよ〜!!」




『え?衣更くんが?』



「なんだよその超意外!みたいな顔!!
まぁ、一応な!」




だって見た目生徒会って感じじゃないし

…人は見た目で判断しちゃいかんよな
すんません





と1人反省してると






ーーキーンコーンカーンコーン






チャイムが鳴った





「やっべ!遅れる!
んじゃな!!」






と急いで戻って行った衣更くん
あ、Bクラスか





戻る途中、一旦扉の近くで止まって






「お!そうだA!」

「真緒って呼んでな!!」




笑顔でそう言った

じゅういち→←きゅう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:あんスタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

でんぱ(プロフ) - 黒ノ死神さん» ありがとうございます(TT)嬉しいです(TT)頑張ります!! (2017年5月5日 11時) (レス) id: 94e0050e6f (このIDを非表示/違反報告)
黒ノ死神 - 面白いです!頑張って下さい(*^^*) (2017年5月4日 19時) (レス) id: 5ef3a1db3a (このIDを非表示/違反報告)
みやたろう(プロフ) - chocolatさん» はい、夢主ちゃんは留年しちゃってます(><) (2016年8月20日 20時) (レス) id: 94e0050e6f (このIDを非表示/違反報告)
chocolat - 会長と同い年なのに2-A?留年しちゃったんですか? (2016年8月20日 7時) (レス) id: af9e547c56 (このIDを非表示/違反報告)
霊華(プロフ) - みやたろうさん» いえいえ(笑) (2016年6月25日 12時) (レス) id: db4eb032b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:でんぱ | 作成日時:2016年5月23日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。