検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,912 hit

厚顔無恥 ページ7





「スマホの充電がないから愛をください」

「病院行きますか?」


つむぎくんもなかなかシビアです。



**********************



授業中にスマホを使いすぎたせいで充電がまじでピンチです。

※良い子は真似しないでね!

そのために多分持ってるであろうつむぎくんの所に来たのに……。


「え、愛を求めてたんじゃないんですか?」

「愛も求めてるけど充電も依然としてピンチなの!」

「それなら多分、俺以外の人がいいんじゃないですか?」

「なんでそんなネガティブなん?」


もっとはっちゃけてこうぜ!

よぅ!お前は今日も元気かい?!へい!

声が小さいぜ?もっともっと叫べ!よぅ!


……おやおやぁ?つむぎくんどっか行っちゃったよ。

待ってよ、‪構ってよ。じゃないと不審者だと思われるよ。


「すいません、どう対応していいか分からなかったので……」

「ふつーに突っ込んでくれたらいいんだよ」

「え、じゃあ遠慮なく……」


はいはい、どうぞ遠慮なく。

私はハガネのメンタルなんでどんなことにでも耐えられ


「移動時間を削ってまでする会話じゃないですしラップもぐちゃぐちゃだし全然面白くないし初めから何言ってるかわから」

「ちょいちょいちょいストーップ!いいすぎいいすぎ!」

「え、遠慮なくって言ったじゃないですか……」


遠慮なくって言ったけど!限度があるから?!

馬鹿なんですか?位で済むはずだったでしょ?!


「仕方ないじゃないですか……普通にしてくだされば俺たちも普通の反応しますよ」

「そんなん面白くないじゃん……!」


淡々と過ごしてて平穏な日々も、別に悪いとは言わないけどさ。

折角こうやって生きてるのに、自由に生きなきゃ損でしょ。


「何より私が真面目ったらしく生きてたら、それはそれで頭打ったと思うじゃん?」

「あぁ……確かにそうですね」

「否定してよ」



**********************



何はともあれ、ひとまず充電器ゲット。

これで帰りまでもつわ〜。よかったぁ〜。


「じゃあお礼に私の彼氏として妄想してあげる」

「随分偉そうですね……?あと別にいいです」


だからつむぎん口悪いよ?!

というか冒頭から私の扱い酷くない?!

今に始まったことじゃないけどね。


「とりあえず妄想させてよ、私今彼氏募集してるから」

「募集してるのに妄想(かたち)から入るんですね」

「だって誰にもときめかないしとりあえず妄想しとこっかなって」

「アイドル科で致命的なこといいますね〜、あなたもなかなかですよ」

容貌魁偉→←奇々怪々



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , ギャグ , 瀬名泉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉緒(天愛宝) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年3月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。