検索窓
今日:17 hit、昨日:33 hit、合計:115,987 hit

侵入者2 ページ29

ナツ「Aに用はねぇ!!」


主「.......お前は何でそんなに仲間仲間うるさい。仲間(ソラ)を殺したくせに...ソラを...ソラを返して...!?」


Aは怒りで我を忘れてしまった。
そのため普段は抑えてある魔力が剥き出しになる。


スティング「.......!?魔力がやべぇ(?Aの様子がおかしい?)」



主「お前はこれで消える!!スノードロップ...!」


ラン「!?A!!!!それはダメよ!!殺さないんじゃなかったの!?!?」


ナツ「...!?(魔力が...!?)」









スッ...



ラン「!?」

ナツ「!?」



スティング「A...落ち着け...。ランが叫んでんだろ...」



主「あ.....スティ...ング...」


スティングはAを後ろから抱きしめた。

Aが落ち着いたと同時にナツはジエンマの元へと向かっていった。


ジエンマ「Aは手を出すな。ウチにはいないタイプの小童よ。面白い。」


ナツ「うぉおおおおおお!!!」


ドッ


ジエンマ「その程度...かっ...ゴフッ」


この戦い明らかにナツがおしていた。


ナツ「電炎竜の...撃鉄!!!!」


ドォン!!!!


主「.........」



ジエンマに当たったと思ったナツの攻撃はミネルバの技によって防がれてしまった。


ジエンマ「ミネルバ!!?」



ミネルバ「今宵の宴もこの辺でお開きにしまいか」


ナツ「ァ?」


ジエンマ「ミネルバ貴様...勝手な事を」


ミネルバ「もちろんこのまま続けていても父上が勝つであろうな。しかし世の中には体裁という言葉もあるものでな。攻めてきたのがそちらであったにせよ、ウチのマスターが大魔闘演武出場者を消したとあっては我々としても立つ瀬がない。父上も部下の手前少々熱が入り、引くに引けぬと見えた。どうだろう?ここは妾の顔を立ててはくれまいか?さすればこの子猫は無傷でそなたに返す事もできよう。」


ハッピー「ごめんナツ〜」


ナツ「ハッピー!!!くそっ」


ミネルバ「部下が何人かやられてはいるが妾が今回の件不問に付してもよいと言っている。そなたに大人の対応を求めようぞ」


ナツ「〜〜〜〜〜!」


ナツが引いたことによりハッピーは解放されナツ達は帰って行った。


文字数

笑顔→←侵入者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やえこ(プロフ) - すごく私好みの展開で最高でした!これからも更新頑張ってください! (2019年10月15日 9時) (レス) id: a42618d1a2 (このIDを非表示/違反報告)
白銀水龍(プロフ) - 久しぶりの更新ありがとうございます!これからも更新頑張ってください! (2019年7月18日 23時) (レス) id: 01408c4e23 (このIDを非表示/違反報告)
りの(プロフ) - すごくしっかりした内容で、とてもドキドキしながら読んでいます。更新頑張ってください!! (2019年4月14日 0時) (レス) id: 8de9ffaf28 (このIDを非表示/違反報告)
コア!(プロフ) - 更新頑張ってください!スティング君愛してます! (2017年4月8日 1時) (レス) id: f591da6890 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まいたけ | 作成日時:2017年3月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。