検索窓
今日:7 hit、昨日:33 hit、合計:115,977 hit

大魔闘演武2日目[2] ページ17

ナツ,ガジル「ォォォオオオオ!!!!」





スティ「ひとつ聞かせてくんねーかな?何で大会に参加したの?アンタら。昔の妖精の尻尾からは想像できねーんだわ。ギルドの強さとか世間的なもの気にするとか。オレの知ってる妖精の尻尾はさ、もっと...こう、マイペースっつーか他からどう思われようが気にしねーつーか」


ナツ「仲間の為だ。7年もずっとオレ達を待ってた。どんなに苦しくても悲しくてもバカにされても耐えて耐えて...ギルドを守ってきた...仲間の為に,オレ達は見せてやるんだ妖精の尻尾の歩き続けた証を!!!だから前に進むんだ!!!!」


主「.........。」


Aは見下す様にナツを見ていた。



『妖精の尻尾Aナツ6位!!2P!!!妖精の尻尾Bガジル7位!!1P!!!剣咬の虎スティングはリタイア0Pです!!』





スティ「仲間の為?くだらねぇよそういうの」


―――――――――――――――――――――



主「スティングおつかれ。そーいえば,昨日キーホルダー渡すの忘れてた。ハイどうぞ」



スティ「うおっ!!!ありがとうA!///」


主「うん。私とスティングとローグでおそろいの竜のキーホルダー。可愛いでしょ」


※ちなみにAは水色の竜でスティングは白でローグは黒です。


スティ「ローグ!!!!いつの間に貰ってやがった!!!」


ローグ「昨日...それより!バトルはじまるぞ!」


スティ「話逸らしたな...」


【大魔闘演武2日目バトルパート】


クロヘビVSトビー・オルオルタ


『それでは第一試合開始です!!』


変な賭けが成立し


勝ったのはクロヘビだった。


『ダウーン!!!!トビー立てない!!!試合終了ー!!!勝者...大鴉の尻尾クロヘビ!!』



クロヘビ「で?君の秘密って?」


トビー「くつ下...片方...見つからないんだ。3か月前から探してるのに。なぜか見つからないんだ...オレ...誰にも言えなくて...」


靴下がトビーの首にぶらさがってる事をクロヘビが教えてあげた。


トビー「こんなとこにあったのかよっ!!!おまえ...いい奴だな...おおーんっやっと見つかったぁ」


会場「......」


主「...よかった...犬っぽい奴...」


スティ「え。」



『おーーーっと健闘をたたえあって二人が握手を──…』

グイッ ブチッ ビリリッ


『しなーーーーーーい』


クロヘビがトビーの靴下をやぶりすてた。

『これはヒドイ!!ひどすぎる!!』


主「あいつ...!!!」


スティ「落ち着けってA...(笑)」

大魔闘演武2日目[3]→←大魔闘演武2日目[1]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やえこ(プロフ) - すごく私好みの展開で最高でした!これからも更新頑張ってください! (2019年10月15日 9時) (レス) id: a42618d1a2 (このIDを非表示/違反報告)
白銀水龍(プロフ) - 久しぶりの更新ありがとうございます!これからも更新頑張ってください! (2019年7月18日 23時) (レス) id: 01408c4e23 (このIDを非表示/違反報告)
りの(プロフ) - すごくしっかりした内容で、とてもドキドキしながら読んでいます。更新頑張ってください!! (2019年4月14日 0時) (レス) id: 8de9ffaf28 (このIDを非表示/違反報告)
コア!(プロフ) - 更新頑張ってください!スティング君愛してます! (2017年4月8日 1時) (レス) id: f591da6890 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まいたけ | 作成日時:2017年3月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。