検索窓
今日:16 hit、昨日:270 hit、合計:1,413,372 hit

エプロン姿の夢主さんが朝食を作っていたら 3 ページ30

波羅夷空却
お寺の習慣で、朝は毎日早く起きている彼
毎朝眠そうに欠伸をしていますが、夢主さんのエプロン姿を見ると、毎朝その瞬間に眠気が覚めています
「よぉA〜!おはようさん、何作ってんだー?」
と子供みたいに駆け寄ってきました
「目玉焼きか…拙僧のは半熟にしてくれ♪」
そう言いながら、そこからは夢主さんの背中に引っ付いて しばらく甘えています
「そのエプロン可愛いな!似合ってんぞ」

四十物十四
「ふわぁ…うーん……あ、Aちゃん!おはよう!」
眠そうにキッチンまでアマンダを抱っこして来ますが、エプロン姿の夢主さんを見るなり、笑顔でアマンダと一緒に抱き着いてきました
「えへへっ、良い匂い!お腹空いてきちゃったな…」
そこからはご機嫌な様子で、夢主さんに引っ付きながら料理を眺めています
時折アマンダがもふもふしてきます

天国獄
「おはようさん、今日は何作ってくれてるんだ?」
美味しいコーヒー片手に、朝からシャキッとしてる彼
夢主さんが料理を始めると、いつも新聞を読むのを辞めて横まで来てくれます
「すげぇ良い匂いするな」
と笑顔で料理を見つめます
この夢主さんのエプロン姿が好きなのか、たまにオシャレな新しいエプロンをプレゼントしてくれています(笑)

白膠木簓
「A〜♪ おはよーさん! 簓さんも起きたで〜!」
毎朝夢主さんが料理をしていると、嬉しそうに甘えて抱き着いて来る彼
「ホンマに今日もめっちゃ可愛いな〜!もうこれだけで1日仕事頑張れるわ〜♪」
と夢主さんのエプロン姿に朝から上機嫌です
そこからも
「今日はなー!遊園地までロケ行くねんー!」
そのまま作り終わるまで、ずーっと ぴったり引っ付いていました

躑躅森盧笙
「んー…もう朝か」
いつも頼れる先生も、朝は弱めのようです
しかし眠そうに目を細めながらも、朝ごはんを作る音が聞こえるとキッチンまで来てくれます
「おはようAー…」
まだ眠気が覚めていないのかふにゃふにゃした声で抱き着いてきした
『まだ眠いんじゃない?』と聞くと
「んんー…眠ないでー…?」
ウトウト寝そうになりながら言ってきました

天谷奴零
「お、おはよーさん。早ぇな〜Aちゃん」
少し眠そうですが、笑顔で声を掛けてくる彼
夢主さんのエプロン姿を見ると「今日も可愛いな」と褒めて
「俺の可愛いAちゃんー、今日は何作ってくれてんだー?」
とそのまま後ろから引っ付いて来ます
意外と朝は甘えてくる彼です
「おっ、良い匂いがしてきたな」

復縁を迫る元彼に彼を悪く言われビンタしている所を見られたら ☆リクエスト→←エプロン姿の夢主さんが朝食を作っていたら 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2799 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
747人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - むちょさん» こんにちは!( ´ ▽ ` )ノ ありがとうございます!🥰私も手直ししてて懐かしい気持ちになりました😂(笑)パート4からも手直し始めますので、更新頑張ります!(>o<) (1月24日 11時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
むちょ - パート3も手直しお疲れ様でした!手直しされまた読み返しきゃっきゃうふふしてます(笑)また更新楽しみにしてます(´ω`) (1月24日 5時) (レス) @page50 id: 90566a6dfb (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - こんばんは!ふゆみかんです!この度、パート3の手直しが終了しました(`・ω・´)ゝ口調やセリフの訂正、あとお話の長さをかなり長くした所もありますので、また新しくしたお話も楽しんで頂けると嬉しいです!🍊⸒⸒ (1月24日 1時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - こんばんは!ふゆみかんです🍊⸒⸒ この度パート3も少し手直しをしております(`・ω・´)全て完了するまで少々お待ち下さい🙇 (1月20日 23時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ - 私は理鶯押しです。 (2021年10月19日 21時) (レス) id: 6e0f4b8a59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2019年11月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。