検索窓
今日:64 hit、昨日:358 hit、合計:2,394,298 hit

彼が逆ナンされたら 3 ページ24

波羅夷空却
「?」
急に見知らぬ女性に話し掛けられ、キョトンとしている彼
逆ナンと分かると
「あー…悪ぃけど無理」
とだけ言って、すぐにその場を立ち去ります
それでも引き止められると、歩きながら振り向き
「大事な奴待ってんだわ」と言い放ちました
そのまま夢主さんと鉢合わせると、途端に笑顔になり
「遅せぇよお前ー!」
わしゃわしゃ頭を撫でて来ます

四十物十四
「ゼウスが我に行くなと囁いている…!」
(訳: 知らない人に着いていくなんて嫌だ)
彼の厨二病に戸惑いながらも、逆ナン女はしつこく誘います
すると涙目になり
「大事な彼女待ってるので…だから…無理っス!」
怖がりながらも勇気を出して言えました
夢主さんが出てくるのが見えると、一目散に走ってきてしがみついてきます。
「Aちゃん…!待ってたよ!」

天国獄
「あー、悪いな。彼女待ってんだよ」
苦笑いを浮かべながら、丁重に断る彼
それでもしつこく誘われると
「ごめんな、他当たってくれねぇか?」
次は少し目や声に圧をかけます
夢主さんが出てきたのが見えると「おっ、じゃあな」とナンパ女には目もくれずに、歩き出しました
目が合うと「A」と笑顔で名前を呼ばれます

白膠木簓
「ごめんやけど、今人待ってるねんー」
苦笑いをする彼に、ファンだという女性がしつこく誘います。
『誰待ってるのー?』言われると、
「んー?大事な人やな」とだけ返します
夢主さんが出てくるのが見えると「ほなね」と走り、人混みに紛れて姿を隠しました
「おかえりAちゃん!ちょっとこっち来て?」
すると、そのまま手を引いて、その場から離れます
姿を見られないように守ってくれたんです

躑躅森盧笙
「…はい? 」
(誰やろこの子…)
急に話し掛けられ、不思議そうな表情で女性を見つめる彼
誘われると
「あー、悪いねんけど、彼女待ってんねんよ…」
と言いますが、ナンパ女も諦めません
「ホンマに大事な子やねん。やから着いて行けん」
頑張って対処している時に夢主さんが戻って来るのが見えて
「A!!」
と必死に駆け寄ってきました(笑)

天谷奴零
「どうしたお嬢ちゃん、何かおじさんに用事か?」
そこで『2人で遊びに行きませんか?』と声を掛けられると
「お嬢ちゃんみてぇな若い子が、そんな風に声掛けてたら危ねぇぞ?」と注意します
それ以降誘われても「やめときな」と相手にしません
そこで夢主さんが戻ってくると、
「誘い文句は本当に好きな奴だけにとっとけ」
そう助言して立ち去ります

夢主さんがナンパされたら→←彼が逆ナンされたら 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1705人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - ここさん» こんにちは!たくさんの時間を使って作品を読んで頂き、本当にありがとうございます!😭嬉しいです!😭😭これからも続けられる限り、楽しんで頂けるように頑張ります!(ง •̀_•́)ง (4月30日 14時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
ここ(プロフ) - ふゆみかんさんこんにちは!最近X繋がったここと申します!!🫶ふゆみかんさんの小説は萌える×しっかりキャラ意識をされてるところがほんとにもう愛してます😭‼️これからも素敵な作品楽しみに待っております!!🌸✨ (4月29日 22時) (レス) id: e2edb3f359 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - ふゆみかんさん» シリーズ沢山あって、作者様自身もお忙しい中、ありがとうございます...!是非ともこれからも読ませて頂きます! (3月26日 17時) (レス) id: 76f76e1010 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - りんごさん» 皆様が少しでも違和感なくお読み頂けるように、改善して行きたいと思います!🙇🏻‍♀️՞ 過去に書いたお話も見直しつつ、今から書くお話から改善して行こうと思います☺️引き続きよろしくお願いします☺️ (3月17日 1時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - りんごさん» こんばんは🌛私の作品を見つけて読んで頂き、本当にありがとうございます!😭 いえいえ!とんでもないです!😳💦貴重なご意見ありがとうございます!自分では気付けない所もありますので、ご指摘頂いた方がありがたいです!🙇 (3月17日 1時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2019年11月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。