検索窓
今日:312 hit、昨日:673 hit、合計:2,393,024 hit

彼が逆ナンされたら 2 ページ23

飴村乱数
「ごめんね、今可愛い彼女ちゃんを待ってる所なんだよねー。だから無理かなー♪」
と目線を夢主さんが入って行ったトイレの方を見たまま答えます
しつこく誘われても
「無理だからー♪」と目すら合わせません
夢主さんが出てくるのが見えると走って行き、そのまま抱き着いて来ました
「Aー!良い子に待ってたよー☆」
夢主さん以外興味無しです

夢野幻太郎
「申し訳ありませんが、実は小生女でして…」
『絶対嘘じゃーん、遊ぼうよ』と言われても
「麻呂は恋する乙女なのじゃ〜」
とかわします(笑)
そこで夢主さんが戻って来るのが見えると、夢主さんの元へ歩み寄り、そのまま夢主さんの背中を軽く押して歩き出します
「全く、待ちくたびれちゃいましたよA…まぁ、嘘ですけどね♪」

有栖川帝統
「悪ぃけど俺、彼女待ってんだわ」
と少し困ったように笑って、手を合わせて言います
それでもしつこく誘われると
「あ!」とナンパ女の後ろを指差し、ナンパ女が振り向いた瞬間に、その場から逃げました(笑)
そしてトイレから出てきた夢主さんの手を引き
「逃げんぞ〜!」と走り出します
何も知らない夢主さんは軽いパニックになりました

神宮寺寂雷
「すまないね、大切な人を待っている所なんだ」
先生も丁重にお断りします。しつこく誘われると
(困ったな…)
心の中で思いながら苦笑いを浮かべます
『彼女ってどんな人?』と聞かれると
「見るかい?」
スイッチが入ったように顔を明るくして、写真などを見せながら自慢しつつ、いかに夢主さんが可愛いか熱弁しています(笑)
その後は逆にナンパ女が困って立ち去るという、先生の天然炸裂です

伊弉冉一二三
「悪いね、彼女を待っている所なんだ」
街中に出るという事で、ジャケット着用の、GIGOLOモードな彼ですが、GIGOLOでも1番大切なのは夢主さんです
困ったように笑いながら、それだけ言うと、後は夢主さんが歩いて行った方向をじっと見つめています
しつこく誘われても
「ごめんね」
と断り続けます
夢主さんが出てきたのが見えた途端
「Aちゃん!」と笑顔で駆け寄って来ました

観音坂独歩
「えっ!?すっ、すみませんが遠慮します…」
オドオドしながらそう言い、ペコペコ頭を下げて謝ります
『えー、遊ぼうよー』と言われると
「ええっ…!? いや、すみません彼女を待ってまして!」
首を横に振って必死に拒否しまくります
夢主さんが出てくると光の速さで駆け寄ってきました
「A〜っ!早くここを離れよう…!」

彼が逆ナンされたら 3→←彼が逆ナンされたら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4277 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1704人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - ここさん» こんにちは!たくさんの時間を使って作品を読んで頂き、本当にありがとうございます!😭嬉しいです!😭😭これからも続けられる限り、楽しんで頂けるように頑張ります!(ง •̀_•́)ง (4月30日 14時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
ここ(プロフ) - ふゆみかんさんこんにちは!最近X繋がったここと申します!!🫶ふゆみかんさんの小説は萌える×しっかりキャラ意識をされてるところがほんとにもう愛してます😭‼️これからも素敵な作品楽しみに待っております!!🌸✨ (4月29日 22時) (レス) id: e2edb3f359 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - ふゆみかんさん» シリーズ沢山あって、作者様自身もお忙しい中、ありがとうございます...!是非ともこれからも読ませて頂きます! (3月26日 17時) (レス) id: 76f76e1010 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - りんごさん» 皆様が少しでも違和感なくお読み頂けるように、改善して行きたいと思います!🙇🏻‍♀️՞ 過去に書いたお話も見直しつつ、今から書くお話から改善して行こうと思います☺️引き続きよろしくお願いします☺️ (3月17日 1時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - りんごさん» こんばんは🌛私の作品を見つけて読んで頂き、本当にありがとうございます!😭 いえいえ!とんでもないです!😳💦貴重なご意見ありがとうございます!自分では気付けない所もありますので、ご指摘頂いた方がありがたいです!🙇 (3月17日 1時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2019年11月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。