検索窓
今日:225 hit、昨日:673 hit、合計:2,392,937 hit

嫉妬されてみた 3 ページ18

波羅夷空却
「…別に妬いてるわけじゃねぇけどよ、アイツ誰だ?」
そう明らかに妬いてる様子で聞いて来る彼
『幼馴染だけど…心配しなくても別に何とも思ってないよ?』
と返すと
「あ?だから別に妬いてねぇっての!」
顔を真っ赤にしながら、少しムキになって言います
そこで『ふーん』と素っ気なく返事をすると
「!……妬いちゃ悪ぃかよ」
バツが悪そうに、ボソッと小さな声で呟きました

四十物十四
知り合いと別れた後に、隣を歩く夢主さんの事を、何か言いたげにチラチラと見てきます
『どうしたの?』と手を繋いで聞くと
「あっ、えっと…さっきの人、誰かなって思って」
少しオドオドしながらそう聞かれます
『ただの知り合い!挨拶したかっただけだよ!』と言うと、
「よっ、良かったぁ…!」
自分のライバルだったらどうしよう と心配していたらしく、ホッとしています(笑)

天国獄
「お前ってモテそうだよな。まぁ、俺の彼女だから当たり前なんだけどよ」
と何処かそわそわしながら話してくる彼。何かを察して
『私が好きなのは獄さんだけですよ?』と言うと
「!いや、俺は別に妬いてるわけじゃねぇよ…」
慌てて必死に誤魔化しますが、夢主さんにそう言われて、不覚にも顔が嬉しそうになっています(笑)
「…ありがとな、俺もお前だけだよ」
最後には観念して頭を撫でてくれました

白膠木簓
特に言葉には出しませんが、その日は、いつもよりスキンシップが多くなります
「Aちゃーん、簓さんと手繋ご?」
そこで勘が良い夢主さんは
『私は簓くんしか見てないのに』と言うと
「へっ!?な、何や急にどないしたん?そんなん知っとるよ!」
めちゃくちゃ嬉しそうな顔でそう返されました(笑)
「俺もAちゃんが1番やで〜♪」

躑躅森盧笙
(誰やねん!俺のAに…)
心の中では嫉妬の炎が燃えている彼
知り合いと別れた後は、夢主さんと手を繋いで
「さっきの子って、誰なん?」
素直に聞いてきます
『え?ただの知り合い』とだけ返すと
「そ、そうか。なら、まあ良かったわ…」
胸を撫で下ろしています
『もしかして嫉妬?』とニヤニヤしながら聞くと、赤い顔でコクッと頷きました

天谷奴零
逆にいつも余裕な彼を、嫉妬させてみたかった夢主さん
ここぞとばかりに男性と近い距離で話したりしますが、彼はそんな事では妬きません
「はは、微笑ましいなぁ」
まるで子供同士の会話を見ているようです。更には
「俺の事妬かせたかったか?ん?」
と企みまでバレているので撃沈しました

お化け屋敷に来てみた→←嫉妬されてみた 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4276 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1705人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - ここさん» こんにちは!たくさんの時間を使って作品を読んで頂き、本当にありがとうございます!😭嬉しいです!😭😭これからも続けられる限り、楽しんで頂けるように頑張ります!(ง •̀_•́)ง (4月30日 14時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
ここ(プロフ) - ふゆみかんさんこんにちは!最近X繋がったここと申します!!🫶ふゆみかんさんの小説は萌える×しっかりキャラ意識をされてるところがほんとにもう愛してます😭‼️これからも素敵な作品楽しみに待っております!!🌸✨ (4月29日 22時) (レス) id: e2edb3f359 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - ふゆみかんさん» シリーズ沢山あって、作者様自身もお忙しい中、ありがとうございます...!是非ともこれからも読ませて頂きます! (3月26日 17時) (レス) id: 76f76e1010 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - りんごさん» 皆様が少しでも違和感なくお読み頂けるように、改善して行きたいと思います!🙇🏻‍♀️՞ 過去に書いたお話も見直しつつ、今から書くお話から改善して行こうと思います☺️引き続きよろしくお願いします☺️ (3月17日 1時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - りんごさん» こんばんは🌛私の作品を見つけて読んで頂き、本当にありがとうございます!😭 いえいえ!とんでもないです!😳💦貴重なご意見ありがとうございます!自分では気付けない所もありますので、ご指摘頂いた方がありがたいです!🙇 (3月17日 1時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2019年11月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。