検索窓
今日:227 hit、昨日:537 hit、合計:2,390,837 hit

お化け屋敷に来てみた ページ19

山田一郎
「よしよし、大丈夫だって」
(やっべぇ…めちゃくちゃ可愛いなA)
手を繋ぎながら、怖がる夢主さんの頭を撫でて、優しく励ましてくれる彼
内心怖がって自分にしがみついて来る夢主さんが、可愛くて仕方ありません
「そんなに怖ぇなら目つぶっとくか?」
と後半は自分の後ろを歩かせて、背中に顔を埋めさせてくれました
可愛い夢主さんを守ってあげたい と思う彼です

山田二郎
「うおわぁぁっ!?出たぁぁぁっ!」
お化けの仕掛けに、2人同じ所で仲良く抱き合って飛び上がります
いつもならお互い照れる所ですが、怖さが勝って、終始とにかく2人で引っ付きまくりです
「怖っぇぇ〜…Aちゃん大丈夫?もうちょいで出口だよ!」
しかしどんなに怖くても、大好きな夢主さんの気遣いだけは絶対に忘れない彼でした

山田三郎
「作り物ですよこんなの」
と最初は余裕ぶって、夢主さんの手を引いて歩いていましたが、中盤になると
「っ!?お、驚かさないで下さい!」
涙目でお化けに理不尽にキレながら、夢主さんの背中に引っ付いてしまいます。終盤になると
「こっ、こんなの怖くないです…!行きましょう!」
強がって夢主さんの前に行こうとしますが、涙目のままです(笑)

碧棺左馬刻
「うおっ!? 何だよテメェ!!」
びっくりしてお化けにキレている彼(笑)
意外にも音にびっくりするタイプのようです。しかし
「おい、迷子なっても知らねぇぞ?…ったく。ほら、行けるか?」
怖くて進めない夢主さんと少しでも距離ができたら、夢主さんの所まで歩いて戻って来てくれます
そこからは指を絡めて手を繋いでくれたり、夢主さんに甘々な彼でした

入間銃兎
「おっ!!…っと」
ビビって声が出てしまったのを咄嗟に誤魔化す彼(笑)
進む際は、最初から最後まで夢主さんと手を繋いで、夢主さんの進む速度に合わせて歩いてくれます
「ふふっ、それにしてもAは怖がりですねぇ…抱えてあげましょうか?」
と余裕の笑みで言ってくる彼の背後に、お化けが待ち構えているのが見えます
彼が振り向いて叫ぶまであと3秒…

毒島メイソン理鶯
「A、無理だけはするんじゃないぞ?」
身長が高い彼はお化けも小さく見えるのか、余裕の表情です
反対に、終始怖がる夢主さんを片手で抱き寄せ、守りながら進んでくれます
彼の大きな手は安心感が凄いです。すると
「む、こら、Aをいじめないでやってくれ」
とうとう出てきたお化けに向かってそう言い放ちました
こんな状況でもとても可愛い彼です

お化け屋敷に来てみた 2→←嫉妬されてみた 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1701人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - ここさん» こんにちは!たくさんの時間を使って作品を読んで頂き、本当にありがとうございます!😭嬉しいです!😭😭これからも続けられる限り、楽しんで頂けるように頑張ります!(ง •̀_•́)ง (4月30日 14時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
ここ(プロフ) - ふゆみかんさんこんにちは!最近X繋がったここと申します!!🫶ふゆみかんさんの小説は萌える×しっかりキャラ意識をされてるところがほんとにもう愛してます😭‼️これからも素敵な作品楽しみに待っております!!🌸✨ (4月29日 22時) (レス) id: e2edb3f359 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - ふゆみかんさん» シリーズ沢山あって、作者様自身もお忙しい中、ありがとうございます...!是非ともこれからも読ませて頂きます! (3月26日 17時) (レス) id: 76f76e1010 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - りんごさん» 皆様が少しでも違和感なくお読み頂けるように、改善して行きたいと思います!🙇🏻‍♀️՞ 過去に書いたお話も見直しつつ、今から書くお話から改善して行こうと思います☺️引き続きよろしくお願いします☺️ (3月17日 1時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - りんごさん» こんばんは🌛私の作品を見つけて読んで頂き、本当にありがとうございます!😭 いえいえ!とんでもないです!😳💦貴重なご意見ありがとうございます!自分では気付けない所もありますので、ご指摘頂いた方がありがたいです!🙇 (3月17日 1時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2019年11月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。