検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:8,906 hit

47話 ページ2

口を拭いながら廊下を走る。注意する先生の声なんて耳に入ってこなかった。

自分がどこへ向かって走っているのかも、 心の整理も出来なかった。



そして、気づいた時には使われていない空き教室にいた。



足に力が入らなくなって、膝から崩れ落ちた。


信じられなかった。あんな人前で、御幸の前でキスをするなんて。好きでもない相手に……。数ヶ月前御幸にキスされたときは嫌じゃなかった。けど、あの男にキスされた瞬間体の先が冷えたように冷たくなった。


何度も何度も口を拭うが消えないあの感触。……気づけば流れる涙。


居場所がバレないように声を押し殺して……。


けれど……


ガラッと教室の扉が開けられる音がした。



「……いた。」


「…み、ゆき」


なぜ御幸は私なんかを追いかけて来たのだろうか、なぜ、私がいる場所がわかったのだろうか。


色んな疑問が頭の中を駆け巡る。……けれどそんなことよりも体が先に動いた。



御幸の方へ引き付けられるかのように寄せられる私の体。…そして、そのまま飛びついてしまった。


「っ、御幸……御幸っ!!」


今まで溜めていたものが全て出るかのように溢れ出た。

このときばかりは、恥ずかしさも何も感じなかった
。ただ、ただ御幸に縋った。


御幸は少し驚いたようだったが、ゆっくりと私を抱きしめてくれた。


久しぶりに感じた御幸の体温。懐かしくて、暖かくて安心した。このまま時間が止まってしまえばいいのにとさえ思った。


泣きじゃくる私を見て御幸は口を開く。


「ねぇ、先輩何があったの……」


……言っていいことなのだろうか。言ってしまって御幸の身になにか起きたら?私はそんなことがあったら耐えられない…。


迷った……でも、、、。少しだけ、ほんの少しだけ御幸に頼ってもいいだろうか……。


「……お願い御幸。助けて……。」


御幸の服をぎゅっとつかみ震える声で言う。


「…当たり前じゃん。」


そう言葉をかけて、御幸は優しく強く私を抱きしめてくれた。



冷えきった感覚だった体が徐々に体温を取り戻す。体だけでなく、心も温まった気がした。

48話→←46話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時雨 | 作成日時:2019年1月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。