検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:56,122 hit

188話 ページ9







前半が終わり、ハーフタイムに入る



隕石を直接食らうことはなかったものの、ダメージが酷く 明日人と悠馬くんに支えられながらベンチに下がった



サウジアラビアのメンバーも次々にベンチへ戻ってくる



「見てましたか!?俺の必殺技!」


『はいはい、見てた見てた。でも、アンドレアスのシュート 止められてたわね』


「痛いところを突かないでください!」




敵に対しては、好戦的だけど 味方に対してはかなりワンコなのよね

アンドレアスって。




「それにしても、アイツ…裏切りやがって!!」



「ナイスだったぜ、ペッカ」



「ああ!」






『…別に、貴方達が一星充を排除しようと私は構わないけど、わかっているんでしょうね?


この試合、負ければ貴方たちも排除よ』




「「分かっております!!」」




『そ、だったらいいの』






「あれ、九条さんどこに行くんですか?」


「俺、着いていきますけど…」






『ちょっと、お花をつみに』





「………花? ンなもん周りにあったか?」


「ばーか。会場の外にはあるだろ」



「そっか。」




………ちげぇよ、トイレだよ



189話→←187話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ドラゴン(プロフ) - 直夢フラグ…!!ジュルリ (2020年9月22日 6時) (レス) id: 9b62aa768c (このIDを非表示/違反報告)
潮田 さとう(プロフ) - 輪廻さん» おやおやおやぁーー!?どうなる九条〜どうした九条〜!! (2020年9月22日 0時) (レス) id: 5a6969804a (このIDを非表示/違反報告)
輪廻(プロフ) - こ…これは…もしや、記憶喪失!!?? (2020年9月21日 23時) (レス) id: a614865e72 (このIDを非表示/違反報告)
潮田 さとう(プロフ) - ドラゴンさん» 野九は王道のイメージ、ベル九はちょっと大人なイメージ、充九はカップルじゃなくてコンビ感、光九は姉弟のイメージ、ってら所でしょうかねwピンクには……入らない、、気がします!w (2020年9月21日 8時) (レス) id: 5a6969804a (このIDを非表示/違反報告)
ドラゴン(プロフ) - のさくじょも良いしベルくじょもいい…薄い本ないですかねぇ?後、何故かベルナルドさんがやろうとしていることがピンクな感じに聞こえてしまった僕は、もう手遅れなのでしょうか…!? (2020年9月21日 7時) (レス) id: 9b62aa768c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:潮田 さとう | 作成日時:2020年8月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。