検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:21,647 hit

第8話 ページ9

あれからまた月日が流れて



変わらない日常を送っていた



相変わらず弓道部の先輩たちからは


煙たがられてるけど、、



生徒「うわ、また1位だってよA組の本郷A」


生徒「弓道でも全国優勝して、勉強も1番ってヤバ」



廊下に掲載されている定期テストの結果


その中の上位20名の名前と合計点数が記されていた




そして、そのトップに君臨するのは春から変わらず


ゼロが2つ並ぶ最高得点である本郷Aの名前



…まぁ、当の本人はというと




貴方「北海道と比べて雪は降ってないけど、


冬はやっぱりどこも寒いなぁ、、((ズズッ」



稲実に入学して、というより東京に来て初めての冬


クラスの人とは多少会話する程度で友達は未だゼロ



廊下に掲載された順位表なんて目もくれず、


教室で1人鼻をすすっていたところ




平野「本郷さん、北海道の人なんだ?」



彼は同じクラスの平野くん


ちなみに、上記であった多少会話するクラスの人



貴方「うん、そうだよ」


平野「北海道に比べたら東京って暖かい?」


貴方「いやいや、冬はどこも寒いよホント」


平野「例年に比べて寒くなるって言ってたしね」




成宮「……」



2人の様子を教室の中から死角になる場所で


ジッと見ている成宮だが、その目は色々複雑そうで..




白河「…そんなに喋りたいなら教室の中入れば?」


カルロス「ほらほら、」


成宮「ちょ、、シーッ!!


これはただ、平野っちが本郷Aに


何か変なことされてないか監視してるだけだから!」



白河「…監視、ね」


はぁ、と冷めた視線を送る



成宮「みんな本郷Aに騙されてんだよ!


平野っちが次の被害者になるかもしれないじゃん!」



カルロス「またまた大袈裟(おおげさ)な、」


成宮「ホントなんだって!」


白河「じゃあ、本郷の何か秘密でも握ってんの?」


成宮「それはもう、」



“ 大人しいと見せかけて、


実は携帯のアルバムの中身は目の写真ばっかだし、


部活の3年の先輩を見下す横暴な性格の持ち主で.. ”



成宮「…ッ」


喉まで来ているというのに肝心の口からは出てこない


もしかして、言うのを躊躇(ためら)っている?



あんな二重..いや、三重人格女のことなんて


全然、これっぽっちも思ってねーのに


なんでか分からないけど、、“ 言いたくなかった ”

第9話→←第7話〜成宮side〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 成宮鳴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

芋ケッピー(プロフ) - わわ!ありがとうございます!! そうですね…私自身もどう変化させようか悩んでます笑 (2019年6月2日 22時) (レス) id: 1297cf1d5a (このIDを非表示/違反報告)
聖音美紅(プロフ) - 毎回読ませてもらっています。これからの主人公のと成宮鳴がどう関わってどう感情が変化していくのが楽しみですね!そして主人公の弓道部での先輩達との仲も気になってきます。続き楽しみにしてます! (2019年6月2日 20時) (レス) id: 8aec995585 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芋ケッピー | 作成日時:2019年5月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。