検索窓
今日:11 hit、昨日:22 hit、合計:129,582 hit

緑間「52話…なのだよ」花宮side ページ22

*


さつき「はっ…はぁっ!だ、れかっ!」


バタバタと走ってきた、桐皇のマネージャー。

その後ろから、相田も来た。


日向「!?カントク、どうしたんだよ?」

リコ「はぁっ…A、ちゃんがっ…」


…!?


花宮「A…?Aがどうしたんだよ!?」


二人を問い詰める様に叫ぶ。

今は…どうしても冷静になれなかった。



瀬戸「花宮。落ち着け…冷静に考えろ。」

花宮「っるっせぇ!分かってるよ!」



ポンッと、肩に手が置かれる。

置かれた手は、震えていた。


…そうか…瀬戸も不安なんだ…


花宮「わりぃ…」

原「不安なのは俺もだよーん」


何時もの変わらない口調だが、少し声が震えていた。



伊月「…で、どう言うことなんだ?」

さつき「実はさっき、ナンパされてっ…Aちゃん、私たちを助けるためにっ…かわりに…!」


ナンパ…?

変わりに…?


花宮「チッ…探すぞ!Aを!」

古橋「…あぁ。了解した。」

瀬戸「ん。…おし!」

山崎「速く助けてやるぜ…!」

原「見つけるよーん。で、ナンパしたやつ…潰せば言いよね〜?ニィッ」


原も、古橋も、山崎も瀬戸も。

やっぱりAが大切なんだ。


勿論…俺もだが…。


黄瀬「ちょっ!探すって何処をっスか!」

原「はぁ?Aは何しに何処へ行ったか分かってんの〜?」

古橋「まだ、そう遠くには行ってないはずだ。その付近を探せば良い。」



俺らは走って、かき氷の売っている店に行った。



──本当…お前のせいで、霧崎らしくなくなんだよ…A。









山崎「見当たんねーな…」

瀬戸「ナンパ…人目につかない場所かもな。」

古橋「と言うことは…あの辺か。」


古橋の見る先には、あまり人目の付かなそうな場所。


花宮「A!A!」






しばらく探すと、人影を見つけた。






花宮「!ゆ…り…?」

原「…あーらら。先に取られた感じ?」



俺らが見た光景。



それは、知らない男二人がAを抱き締めているところ。

Aは膝から崩れ落ちた体勢で泣いていた。


古橋「…嫌なものを…見てしまったな…」

山崎「つか…誰だよ…アイツら。」


灰色の髪をした奴は、俺らを見て…笑った。



花宮「チッ…戻るぞ。どうせアイツらは知り合いだろ。」

瀬戸「今行っても…邪魔なだけだしな」

山崎「ハァ…少女漫画の様にはいかないってか」






そんな事を呟きつつ、海に戻った。

高尾「え?53話?マジかwww」リコside→←森山「51話さ!僕と君は運((」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 霧崎第一 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

百花(プロフ) - 笠松先輩オチが良いです! (2016年1月13日 16時) (レス) id: 1fa208ce09 (このIDを非表示/違反報告)
佐倉優衣(プロフ) - 薬研@古橋(元千尋)さん» あ、はい!一応は居ます!ただ、うまく絡めてないです…すいません。こう…どうやって絡まそうって言うのが、あまり出てこなくて…すいません! (2015年12月16日 19時) (レス) id: 997df223f8 (このIDを非表示/違反報告)
薬研@古橋(元千尋) - 春日さん居ますか…? (2015年12月16日 18時) (レス) id: 8007669735 (このIDを非表示/違反報告)
佐倉優衣(プロフ) - ねむさん» えっと…一応出しては居ますよ!ただ、どうやって絡もうか…という案というか…出てこなくて…すいません! (2015年6月27日 9時) (レス) id: 997df223f8 (このIDを非表示/違反報告)
ねむ - 虹村さんは出ないですか、、、? (2015年6月27日 9時) (レス) id: 83825eba12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐倉優衣 | 作成日時:2015年5月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。