検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:110,117 hit

116 ページ2




その中には



'すたらの始まり'



何億年も前


神様が一人の星の神を作った



そこから世界が始まった。




その星神は一人の人間を生み出した。




ある日この星神を作り出した神が死んだのだ。


その時、世界が破裂しそうになっていた。



それを止めたのが世界の心臓を任された星神なのだ。



それがあり、今この世界が存在する。




ピラっ



次のページに行こうとすると一枚の紙と指輪が落ちた

それを拾い上げ指輪を左手の薬指にはめた



この指輪はイタチが私にくれた最後のプレゼント

イタチが里を抜けた日に私はまたあの洞窟にいた


そしたら湖からゆっくりとこの指輪が浮かんできた



この洞窟に誰も入ることが出来ないはずなのにイタチが結界を破ってこの指輪を置いたんだ


でも、これを持ってると先に進めない気がして火影様にずっと預かってもらってたのだ




次に二つに折りたたまれている中を見る



"Aへ"

"お主がこれを読んでいるということは、もうワシは死んだのじゃな"

火影様...


"今からお前のすべきことを伝える"

"でも、必ずしもやらなければならない事ではない。"


"そこは、お主自身で判断するのだ。"



"ひとつ、無駄死にはするな。"


"今、お主が死んだらこの世は無くなる。跡形もなく。"




"ひとつ、好きな人と子を作れ"



"確かにお主がいつ死ぬかは分からない。だからといって好きでもないやつとの子を産むことはない。"



"でも、それでも早く子孫を残さなければならないのなら、自分で相手を選べ。"



"そして、その指輪を返す時が来た。お主はもう充分に一人前じゃ。"



117→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
281人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミリア - 凄く気に入った作品で面白かったですもし今後他の作品を作る予定があったらナルト♀逆行かナルトと転生かトリップしたワンピースかフェアリーテイルかワールドトリガーの作品が読んで見たいです説明が下手ならすみませんこれからも体調に気をつけて更新頑張ってください (2018年4月20日 12時) (レス) id: 673ec4ec31 (このIDを非表示/違反報告)
レオナム - とっっっっっても面白かったです!更新頑張ってください! (2018年4月19日 21時) (レス) id: 99a9e4b4ed (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ - すごい面白かったです!これからも頑張ってください! (2018年3月25日 11時) (レス) id: 46509c50c0 (このIDを非表示/違反報告)
にくまん(プロフ) - 手綱になってますよ (2018年3月10日 16時) (レス) id: c5a7976f82 (このIDを非表示/違反報告)
ツバサ(プロフ) - 初めまして。ツバサと申す者デス。この作品、凄く面白いです!何回も読み返しています。続きが楽しみです・∀・ (2018年2月19日 19時) (レス) id: 71832e60eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たんこぶ | 作成日時:2018年1月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。