検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:3,559 hit

ページ13

『僕はA、よろしく
右がルイで左がロイ』

ルイ&ロイ「よろしく/よろしくな!」

エー「俺はエース!よろしく!」

デュ「俺はデュース!よろしくな!」

ユウ「俺は、円満雄剣。ユウって呼ばれてる
よろしくたのむ」

グリ「俺様は世界一の大魔法師になる
グリム様だ!よろしくだゾ!」

ロイ「円満雄剣か〜珍しい名前だね」

ユウ「こっちでは珍しいだな…」

『そう言えば、ユウはポケモン持ってないの?』

ユウ「ポケモン?
この世界にはポケモンがいるのか?」

エー「何を当たり前なこと言ってんの?」

その様子だと持っていなさそうだな…

ユウ「エースたちは持っているのか?」

デュ「あぁ…俺はこいつルカリオ、
エレメンタリースクールの頃から相棒なんだ。」

エー「俺の一番の相棒はバシャーモ
はじめて貰ったポケモンだしな…
先輩達は?」

トレ「俺はジュカインだな、
まだ、キモリの時に店の前にいたから
菓子をやってたら懐かれた」

ケイ「トレイ君っぽいな〜
俺はチルタリス、
卵の頃から育ててたよ!」

ユウ「へぇ…そんなにいるんだ…」

『ポケモンは持ってても損はないから
持ってた方がいいよ』

ゼル「確か、鏡舎から比較的にゲット出きるところがあったはずだから…捕まえてくるといい…」

アラン「余ってるボールがあるからあげるよ
10個程度だけどね…友達も連れていきな!何かあってもおかしくないからね!」

そういいアラン先輩は
モンスターボールを10個程渡した
ユウ君はボールを興味津々に眺めている。

『そういえば、エース…その首のやつどうしたの…』

エー「あぁ…これ?…タルト食った」

それだけ?
それだけで魔法封じ?何故?

ルイ「タルト食べただけって…なんでよ…」

ユウ「正確に言うと盗み食いだね」

その一言でみんな「あぁ〜」と納得

ロイ「そりゃ怒られるわ…」

ケイ「ま、まあ、さっき居たんだけどマレウス君も激ヤバいけど、リドル君も激ヤバだよね」

エー「激ヤバもなにもタルト一切れ食ったくらいで首輪つけやがって!」

エースの後ろから赤髪の小柄な人が近づいてくる…
確か…ハーツラビュルの寮長……
って待て!

『エ、エース?そのへんに…』

エー「はぁ?何だよ
だってたった一切れでここまでするか?
心の狭さが激ヤバなんだよ!」























?「ふ〜ん僕って激ヤバなの?」

エース…ものは回りを見ていった方がいいと思う…

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨の魔法使いプリュイ(プロフ) - 蒼さん» そうなんですね! (2021年12月12日 6時) (レス) id: ea02e12f92 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 雨の魔法使いプリュイさん» 最初はアナ雪でしたね。途中から作品混ぜようとしましたが… (2021年12月11日 23時) (レス) id: c0e9fb19ec (このIDを非表示/違反報告)
雨の魔法使いプリュイ(プロフ) - 蒼さん» すみません!グラーチェソリス寮のモチーフって…もしかして、アナ雪ですか?違ってたらすみません! (2021年12月4日 19時) (レス) id: ea02e12f92 (このIDを非表示/違反報告)
雨の魔法使いプリュイ(プロフ) - 蒼さん» 実は、わたしもツイステ×ポケモンの作品を書いてまして…まあ、ポケモン持ちは監督生なんですけどwでも、話が進んだら、リドル達にもポケモンを持たす予定です! (2021年12月4日 19時) (レス) id: ea02e12f92 (このIDを非表示/違反報告)
雨の魔法使いプリュイ(プロフ) - 蒼さん» おおw (2021年12月4日 19時) (レス) id: ea02e12f92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年10月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。