検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,443 hit
こんにちは?

美修羅です。

・・・・・・・知らない?(´・_・`)

まぁ、6作目だからですよ。(^^)

まぁ頑張ります!

今回は、題名の通り、全て(人類系)を嫌った少女がいた。

その子は、メドゥーサです。

マリーと同じで、止めることしか出来ませんが、本気をだせば、石にもできます。

・・・・まぁ、いつも体力を失う事をしたくないからで。

髪はヘビではありません。ハーフとクォーターの真ん中ですね。(^^)

その子も最初は誰も知らない家でくらしていた。

ある日、爆発音が聞こえたかと思うと、お母さんが倒れていた。

・・・・・ここからは下へ。

あと、ヒビヤ、ヒヨリ、コノハ、はでません!

口調が取りづらいので・・・・(。-_-。)

あと、シンタローとか、モモちゃん、は少ししか出ません。

こんなわがままの作品を読んでくれる方はとてもうれしいです!執筆状態:完結

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.00/10

点数: 9.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美修羅 | 作成日時:2012年12月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。