検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:46,946 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

| CSS __________何時からだろうか?




女王様が羨ましい…




そんな気持ちが溢れて来たのは…




私が彼女なのに…




この気持ちさ…嫉妬って言うのだよね




ねぇ…?




私ってどうなってしまうの…?


∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

どーもです(*^∀^*)ゞ

クロハ様とカノ君が好きなココアちょこです!

又々、作ってしまいましたw

クロハ落ちとなるお予定です←←

では、宜しくお願い致します!

こちらも宜しく↓↓↓

完結済み【カゲプロ】恋と裏切りと私の運命

連載中 ドSな猫目君【カゲプロ】

是非、読んで見て下さい!←

お星様お気に入り登録コメントをお待ちしております!

ーーーーーーーーーー

順位がつきました!

嬉し過ぎです…(涙)

64位だなんて…;;

明日は眼科に行ってきます←

これからも宜しくお願いします☆

H27.11.23執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , 浮気 , クロハ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨子(プロフ) - 待って、ひびや君可愛いです←目鼻口からトマトケチャップが‥‥ (2017年8月26日 16時) (レス) id: a81cf6cd28 (このIDを非表示/違反報告)
ここあちょこ - ナツさん» はじめまして*^^*コメント、嬉しいです!更新の源です!ま、マリーちゃんは急展開でした(笑)これからも作品等宜しくお願いします♪ (2015年12月21日 22時) (レス) id: 0474eed868 (このIDを非表示/違反報告)
ここあちょこ - ☆桃李☆さん» コメント、ありがとうございます!マリーちゃんが…;;;← (2015年12月21日 22時) (レス) id: 0474eed868 (このIDを非表示/違反報告)
ナツ(プロフ) - お初です!ままままさかのマリーちゃんがっ(°д° )これからの展開、期待していますっ!更新正座して待ってますっ!!orz (2015年12月21日 20時) (レス) id: 2382d938b0 (このIDを非表示/違反報告)
☆桃李☆(プロフ) - マリィー(゚Д゚)、ペッ!! (2015年12月21日 18時) (レス) id: 31064fc044 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆.+*:゚+。.ここあちょこ.+*:゚+。.☆ | 作者ホームページ:ありません…( ; ∀ ; )←  
作成日時:2015年11月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。