検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:59,733 hit

249個目 夏合宿 始 ページ5

夏のインハイが終われば次私たちにやってくるのは、


《一軍の調整合宿》


という名の地獄

場所は去年同様、お世話になっている海辺の民宿を使わせてもらう
今年は誠凛と被ることはなく秀徳のみでの合宿だ


宮-裕「部屋に荷物置いたらすぐに体育館に集合しろ!」

"はい!"

今回多恵ちゃんは学校に残って、他のメンバーのマネージャーを任せている

荷物を置いたら必要な物を持ってすぐに体育館へ
監督が軽くスケジュールや練習内容を言うと、すぐに練習が始まった
ドリンクやタオル、練習に使う用具の準備、記録などやる事が満載だ

そして今年もダウンする人達が出るはずだ
私は多めにドリンクを作り、バケツやらも準備済み



宮-裕「おらそこ!!!おっせぇぞ!!!」

宮地先輩の怒号が響き渡る
大坪先輩のようにやるべき練習は絶対にこなさせるようだ

高「あと少しだかんな!頑張れ!」

そんな宮地先輩のフォローをする高尾くん
辛そうなメンバー、一人一人に声をかけて励ましている
とは言っても声をかけているのは同学年で初めて合宿に参加した人のみ
こんなキツいとは思わないよね…

休憩の掛け声がかかれば、すぐさまドリンクとタオルを渡しに走る

『お疲れ様です!』

高「Aちゃんサンキュ」

緑「すまない」

2人はやっぱり経験しているおかげか、去年よりはだいぶマシみたいだ
それに日頃からのトレーニングのせいか体格もガッチリしてきている

『今年はどう?まだ倒れない?』

軽く笑いながら言うと2人も応えるように笑った

高「キツい事には変わんねぇけどもう去年みてぇにはならねぇよ!」

緑「トレーニングのおかげで体力もついたからな」

緑間くんなんてプロテインまで飲んで筋力アップに励んでたもんね
そうこうしている内に休憩が終わり、練習が再開した

『(にしても体育館は暑いし、風通りも良いわけじゃない……どうにかして少しでも涼しくしてやれないかな…)』

ドリンクを作りに外に出ながらそんな事を考えていると、民宿の人に出会った

『あ、こんにちは』

「こんにちは。今日も暑いのに頑張ってるね」

『そうですね、こんなに暑いとみんなが倒れないか心配です…』

ふと体育館の方へと目を向けると、何かを思い出したかのように民宿の人が声を上げる

「あっ、そうだ!よかったら氷使ってくれて構わないからね」

『え、氷…ですか?』

250個目→←248個目 EXTRA GAME 終



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
405人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 緑間真太郎 , 秀徳   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

肉巻きおにぎり(プロフ) - 夜遅くにコメント申し訳ありません、ずっと更新楽しみにしてたので、めちゃくちゃに嬉しかったです!どうかこれからも、体調に気をつけてゆっくり更新頑張ってください、本当に楽しみにしてます! (2023年2月7日 1時) (レス) id: 26e00175be (このIDを非表示/違反報告)
柚奈原(プロフ) - このお話凄く好きです!!どうか、更新してほしいです (2022年2月27日 6時) (レス) id: 8b030105a8 (このIDを非表示/違反報告)
彩弥 Ayami(プロフ) - 自分新規ですけど、このお話すごく好きです!2人が仲直りしてほしいので、更新して欲しいです… (2021年9月19日 15時) (レス) id: ea9a1583d4 (このIDを非表示/違反報告)
限界突破済みヲタク(プロフ) - 超面白い、面白すぎる、、どうか、どうか更新をお願いします…! (2021年9月18日 11時) (レス) id: ec647ac5eb (このIDを非表示/違反報告)
畑ケケ(プロフ) - もう、更新の予定はありませんか? (2021年7月23日 11時) (レス) id: 94b0c6b701 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めんたいこ。 | 作成日時:2020年5月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。