検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,708 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

さて、次ハ君!







二番手!









ちょっと悔しいかな?








でも安心して!






扱いは全員一緒だからさ。







そんなの知らないって?




むぅ…




身長ちゃんのいじわる。






仕方ないね!身長ちゃん無気力だからさ。





私はいじけないよ!






待ってて!おきたト一緒ニ!



* * * * * * * * * * * *


riruです。


【銀魂】白夜叉の幼馴染みは男みたいな女
【銀魂】私はコミュ障超絶インドア二次オタボーイッシュ、それから((沖「長げェ。」
【銀魂】朱色アホ毛と銀色アホ毛。
【銀魂】金髪八重歯はご機嫌斜めなようで。
【銀魂】正義のぱっつん前髪

【銀魂】だいじぇすと。
題名通り上記のダイジェスト版です。

ダイジェストかその上の五つを読んできてください。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む








おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

riru(プロフ) - 進撃の銀魂ボカロLOVEさん» はい!期待しても続きだけしか出てきませんけどありがとうございます! (2014年4月6日 13時) (レス) id: 5c2d18922c (このIDを非表示/違反報告)
進撃の銀魂ボカロLOVE(プロフ) - 続き期待してますね♪ (2014年4月6日 9時) (レス) id: 6b853a9ad4 (このIDを非表示/違反報告)
riru(プロフ) - 土藤田菜摘美さん» そうでしたか…楽しんでもらえてよかったです! (2014年3月25日 20時) (レス) id: 5c2d18922c (このIDを非表示/違反報告)
土藤田菜摘美(プロフ) - こっちもありがとうございます!!パスワードありってあんまり好きじゃないんですけど、こういう形のパスは結構楽しいです!面白い!! (2014年3月25日 18時) (レス) id: c3a62b29ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:riru | 作成日時:2014年3月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。