検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:246,300 hit

第4声 【再会】 ページ5

僕は今、紅玉と白瑛姉様とお風呂に入っている

白瑛「大丈夫よ、皆は受け入れてくれるわ」

紅玉「そうです!」

何で励まされているかというと

僕は元奴 隷だった事もあり、身体中には痣がある

そういえば……モルは元気かな…

僕と同じドレイで、モルジアナっていう子だ。

モルジアナはファナリスの末裔らしい

僕達は親友だ

紅玉「Aお姉様!」

「??」

紅玉「私に、髪を洗わせてくださいっ!」

「!!」

白瑛「ふふっ」

顔を赤くさせて言う紅玉とその光景を見て笑うお姉様

「〈いいよ〉」

紅玉に口パクで伝わるかわからないが、やってみる

紅玉「(パアァァァ)」

ま、眩しいよ……紅玉

でも、伝わったみたいでよかった

紅玉「こっちです♪」

紅玉が僕の腕を引いて浴槽からあがる

椅子に座ると、優しい手つきで髪を洗ってくれる

家族と初めて一緒に入ったお風呂はとても楽しかった

部屋に戻ると、紅覇が髪を結ってくれると言うので任せる事にした

紅覇「どうしようかなぁ」

この長い髪がどうなるのか、ワクワクしている

紅覇「えっとぉ、こっちをこうして」

紅覇と同じ色の髪はあの人に褒めてもらって以来ずっと伸ばしている

僕は嫌いじゃない、むしろ好きな方だ

紅覇「よし、出来たよぉ」

鏡に映る僕は先程とは別人になっていた

左側が編み込みで、あとはシンプルにそのまま

紅覇「行こっ」

紅覇の手を取って、皆のいる場所へ


炎兄達の所へ行くと、思いがけない人が

紅覇「お待たせ〜」

紅明「来ましたね」

?「紅覇、後ろのやつ……!!」

声に聞き覚えがあり、そっちを見ると

?「嘘だろ…?」

「!!」

紅覇「あれ?“ジュダル”君、Aの事知ってるの?」

僕は紅覇と手を離してジュダルの元へ

紅覇「え?A?」

ギュッ

『!?』

これには皆驚いているようで、こっちに視線が集まる

ジュダル「久し振りだな」

「(コクッ)」

紅玉「な、何でジュダルちゃんと?」

ジュダル「何でって……」

第5声 【ある意味……ヤバい】→←第3声 【兄妹たちとの対面】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:マギ , 煌帝国 , ジュダル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カエルだよ - どーも名前を変えました。使ってくれてありがとうございました (2017年8月20日 15時) (レス) id: c83809d999 (このIDを非表示/違反報告)
ミコピン(プロフ) - ドMでマギ大好きさん» さっそく使わせていただきました!! (2016年12月18日 20時) (レス) id: d2cdf30a63 (このIDを非表示/違反報告)
ドMでマギ大好き - ありがとうございます(▼▽▼) ペコリ (2016年12月18日 19時) (レス) id: 2dcf66147b (このIDを非表示/違反報告)
ミコピン(プロフ) - ドMでマギ大好きさん» 大丈夫ですよ!!ありがとうございます!合体魔法で遣わせていただきます (2016年12月16日 22時) (レス) id: d2cdf30a63 (このIDを非表示/違反報告)
ドMでマギ大好き - 遅くなりましたが風と水の合体魔法で 「ウォーター・トルネード」はどうですか? (2016年12月16日 20時) (レス) id: 2dcf66147b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黄泉 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年9月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。