検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:246,302 hit

第33声 【積極的】 ページ36

紅覇「さっきのAかっこよかったよぉ。」

「〔ありがとう〕」

うふふっ、紅覇にも褒めてもらっちゃった♪

え?キャラを見失ってるって?そんなの自分がよくわかってる。

紅覇「はい、出来たよぉ。」

「!!」

両サイドから大きな編み込みがあって、肩の後ろに流れるようにも編み込みがある。

紅覇「皆に見せに行こ♪」

「(コクッ)」

どんな反応してくれるかな?

バンッ

『!?』

紅覇「強く開けすぎた」

可愛いな

紅覇「皆見て、ジャーン」

僕を前に出す。

綺華「A様?」

「〔どう、かな?〕」

紅玉「とても似合っておりますわぁ」

綺華「可愛いですA様!!」

「〔ありがとう〕」

白龍「神官殿も何か言ってあげてはどうですか?」

ジュダル「わあってるよ」

ジュダルは僕の所に来て

ジュダル「………」

「〔似合ってる?〕」

恐る恐る聞く

グイッ

チュッ

『!?』

ジュダルとキスをするのは久し振りだ

なぜかすぐ離してくれない

トントン

息が続かなくなり、ジュダルの胸元を軽く叩く

ジュダル「こいつもらっていくわ」

ヒョイ

ジュダルに横抱きにされてこの部屋を出た


紅玉「ジュダルちゃんって意外と積極的なのね」

紅覇「あれ本当にジュダル君?」

綺華「偽者だったりしませんよね?」

紅明「それは大丈夫でしょう。」

白龍「どうしてですか?」

白瑛「今のAが易々と接吻などすると思いますか?」

『あ………』

第34声 【船旅が終わり】→←第32声 【全身魔装】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:マギ , 煌帝国 , ジュダル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カエルだよ - どーも名前を変えました。使ってくれてありがとうございました (2017年8月20日 15時) (レス) id: c83809d999 (このIDを非表示/違反報告)
ミコピン(プロフ) - ドMでマギ大好きさん» さっそく使わせていただきました!! (2016年12月18日 20時) (レス) id: d2cdf30a63 (このIDを非表示/違反報告)
ドMでマギ大好き - ありがとうございます(▼▽▼) ペコリ (2016年12月18日 19時) (レス) id: 2dcf66147b (このIDを非表示/違反報告)
ミコピン(プロフ) - ドMでマギ大好きさん» 大丈夫ですよ!!ありがとうございます!合体魔法で遣わせていただきます (2016年12月16日 22時) (レス) id: d2cdf30a63 (このIDを非表示/違反報告)
ドMでマギ大好き - 遅くなりましたが風と水の合体魔法で 「ウォーター・トルネード」はどうですか? (2016年12月16日 20時) (レス) id: 2dcf66147b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黄泉 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年9月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。