検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:20,596 hit

07:7つの絶対条件 ページ7

きっと、彼は人の死を見た事がないのだろう
ましてや殺すことなどしたことはないはず
だからその恐れが脂汗となって滲んでいるのだ




「わ、分かってる!」


「ではまず条件1つめの確認です」


条件1.
依頼者は必ず報酬を持参する
報酬は金以外でも値打ちがあれば良しとする




「ルビーのペンダントを持ってきた。売れば数十万D(ディナ-ル)にはなるばすだ」


「OKです。2つめ」



条件2.
依頼者は報酬を前払いか後払いかを選ぶ
後払いを選んだものは現場に立ち会い、死を見届けなければならない
報酬はその後に払う




「あ、後払いで頼む!宝石だけ持ってかれたらたまらないからな!」

「随分信頼がないみたいですね...。まぁいいです。では3つめ」



条件3.
国王や王子王女(皇子皇女)、またその付き人に当たる人物は多大なリスクしか残らないため、受け容れることは出来ない



「大丈夫だ」

「分かりました。4つめ」



条件4.
依頼者は殺しの日時を設定する



「今度の満月の晩、時間は真夜中。日付がかわる時間帯だ」


「了解です。5つめ」



条件5.
このことを他言してはいけない



「だ、大丈夫。俺は口が堅いんだ!」


「安心ですね。6つめ」



条件6.
依頼した以上、その約束を取り消すことはできない



「あの男がいなくなるなら....この国のためだ。取り消すなんてしない。それが俺の覚悟だ」


「これで、依頼完了です。
では今度の満月の晩、この場所で待っています。貴方は私を現場まで誘導してください。
必ず見つからない事。
これが7つめの....最終条件です」


「わ、分かった」


「では」





私は男にそう釘をさし、また楽しい輪の中に戻って行った


振り返ると男は震えながら何かを考えている様子だった


でも、私に殺しを頼んだ以上、条件は絶対ですから

08:SAiNAとSHIKABA→←06:男



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - リペアさん» ありがとうごさいます!嬉しいです!喜んで受けさせていただきます!(`・ω・´) (2015年3月28日 19時) (レス) id: d13c5b8c4a (このIDを非表示/違反報告)
リペア(プロフ) - とっても面白いですねっ(´∀`*)/ あと、友希です(笑)申請しますので気が向いたらよろです!! (2015年3月27日 0時) (レス) id: f130a9e1a5 (このIDを非表示/違反報告)
ねこみみ*。(プロフ) - 棗さん» そうですね…(´∀`) (2014年8月16日 22時) (レス) id: 12de84e996 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ねこみみ*。さん» こみゅ〜で申請した方がいいですか? (2014年8月16日 22時) (レス) id: d13c5b8c4a (このIDを非表示/違反報告)
ねこみみ*。(プロフ) - 棗さん» お願いしますっυ(`・ω・´)υ (2014年8月10日 23時) (レス) id: c638ddceb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2014年8月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。