検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:20,610 hit

18:狂気 ページ18

赤い“何か”が溢れ出す。


あちこちに飛んでシミを作っていった。


その時の自分は一体どんな表情をしていたのだろうか。考えたくない程、きっと私は醜い顔をしていたと思う。




何度も何度も短剣を振るった。


肩に置かれた手の感触を払うように。



力尽きて、我に返ったとき、そこは悲惨な光景だった。



「あ、あぁ……」



手にベットリと張り付くその感触に、私は悲鳴を上げる。



こんなこと……するつもりじゃなかったのに。



恐怖で震える私に近づく黒い影。


 

「Aちゃん……」


「!おじさん!わ、私……別に殺す気なんてな……」


「ありがとう」


「……え?」



人を殺して、お礼を言われるなんて間違っている筈なのに。解ってた。自分でしたことは取り返しのつかないことだと。

それでも、手に握らされた高価なペンダントにその意思は揺らいでいく。



「私達も困っていたんだ。正直、殺して欲しいとも思っていた。だから、君のしたことは間違っていない」



そう囁くように抱き締めてくれるおじさんに、私は涙した。



一体、



 
誰が間違っているの?

19:ワタシ→←17:目覚め



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - リペアさん» ありがとうごさいます!嬉しいです!喜んで受けさせていただきます!(`・ω・´) (2015年3月28日 19時) (レス) id: d13c5b8c4a (このIDを非表示/違反報告)
リペア(プロフ) - とっても面白いですねっ(´∀`*)/ あと、友希です(笑)申請しますので気が向いたらよろです!! (2015年3月27日 0時) (レス) id: f130a9e1a5 (このIDを非表示/違反報告)
ねこみみ*。(プロフ) - 棗さん» そうですね…(´∀`) (2014年8月16日 22時) (レス) id: 12de84e996 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ねこみみ*。さん» こみゅ〜で申請した方がいいですか? (2014年8月16日 22時) (レス) id: d13c5b8c4a (このIDを非表示/違反報告)
ねこみみ*。(プロフ) - 棗さん» お願いしますっυ(`・ω・´)υ (2014年8月10日 23時) (レス) id: c638ddceb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2014年8月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。