検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:7,927 hit

☆第7話☆ ページ9

__前回のその後__

キドの熱は、昨日(前回)ですっかり下がった。

あとは、咳などが治まるのを待つだけ。

しかし、それでも

キド(……………カノと手繋いで歩いた//////)

……………キドの顔の熱はしばらく引かないようだ。


*** *** *** ***

(キドさん完全復活☆)

キド「おはよう。」

モモ「団長さん!おはようございます!」

アヤノ「治って良かったね〜〜。」

キド「うん、皆のおかげだ。……………ん?カノは、まだ起きてないのか?」

モモ「そういえば、まだですね。今頃には起きているはずなのに……………」

セト「じゃ、俺が様子見て来るっス。」


__数分後__

セト「カノ風邪引いたみたいっス(笑)」

全員−セト「えぇ〜〜〜〜〜〜!!?」

A「ブフォッwwwキドさんの風邪が………カノさんにうつるとかっ……………wwベタ過ぎ…………www 」

遥「Aちゃん、笑い過ぎ…………」

アヤノ「あちゃー、今度は修哉かぁ………」

シンタロー「………まぁ、一番活躍してもらったしな。」

貴音「んじゃ、次はカノの看病ねー。」

全員「はーーい。」


__ちなみにカノの風邪は3日くらいで治りましたとさ☆

☆第8話☆〜(/・ω・)/にゃー!〜→←☆第6話☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mercury(プロフ) - すごくおもしろいです!!更新頑張ってください!! (2018年7月28日 21時) (レス) id: ef4b281085 (このIDを非表示/違反報告)
ツイントル - こんにちは♪ 本当にカノキド最高です! 更新楽しみにしてますね!! (2017年11月16日 0時) (レス) id: fcf5015238 (このIDを非表示/違反報告)
怜菜(プロフ) - 喜んでもらえて嬉しいです(*^▽^*)あの二人は最高ですよね〜。これからも頑張ります(`・ω・´) (2017年4月1日 18時) (レス) id: dbf7906324 (このIDを非表示/違反報告)
カノキド廃優菜(プロフ) - 私、カノキドがメチャクチャ好きなんで気に入ってますヽ(・∀・)ノ更新頑張ってください!応援してます!ファイトですよ(ノ`△´)ノ (2017年4月1日 18時) (レス) id: 81c978d4c2 (このIDを非表示/違反報告)
怜菜(プロフ) - ありがとうございます!!ほとんど思いつきで、更新が遅いかもしれないですが、頑張ります( ´∀`) (2017年3月30日 22時) (レス) id: dbf7906324 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:怜菜 | 作成日時:2017年3月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。