検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:79,142 hit

ページ27

だから僕はA先輩を引き止めた。
行かないでほしいと、
ずっとここにいてほしいと、
だけど先輩は行ってしまわれた。

“六年い組、不知火A”
“卒業おめでとう”

学園長先生がA先輩にそう告げた瞬間、A先輩の体が徐々に透けて消えていった。

“嫌だっ、A先輩!行かないで!”

僕はA先輩に手を伸ばした。
だけど僕の手がA先輩に届くことはなくて、虚しく空を切るだけだった。

あぁ、A先輩との思い出が消えていく。
A先輩と過ごした日々が、全部。
声も顔も、次第に分からなくなっていく。

嫌だっ……

A先輩……

そして僕の中から、不知火Aは消えた。

それから僕はまた、幾度となく忍術学園の一年生を繰り返した。何度も、何度も、何度も……。

この繰り返される運命を知っているのは
僕と学園長先生だけ。

僕と学園長先生だけのはずなんだ……。

だけど僕は繰り返される日々の中で、何度もある夢を見た。夢の中では必ずある女の人が出てくる。僕は彼女のことを知っているはずなんだ。だって彼女を見ると胸が締め付けられるから。

僕は夢の中で彼女に問いかける。
貴方は誰なのかと。
そして彼女はその問いかけに必ず答えてくれるんだ。
でも彼女の声は聞こえない。
顔も分からない。

僕はもどかしくて仕方がなかった。
あと少しで思い出しそうなんだ。

あと少しで……。

〃→←語り/黒木庄左ヱ門



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , 天女 , シリアス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ずみ | 作成日時:2019年11月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。