検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:17,839 hit

ページ15

歌姫「噂のAちゃん?」

家入「そーそー。距離取りたいから居ること内緒にすれって言うくせに、お土産にひかれるなんて犬かw 」

歌姫「…ほんとにお土産に引かれただけかね?」

家入「まぁ言いたいことはわかるけど…
一応あいつら生徒と先生だから。」

歌姫「ねぇ。さっき私の名前使ったでしょ。」

家入「…まぁ飲みまひょ。」

歌姫「流すなぁー!」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

「んー冷やした方がいいかなぁ〜。
すぐ帰って来ないかもしれないし冷蔵庫に…」

五条「今食べるから出しておいていいよ」

「そうですか?じゃあ…え?えぇぇぇぇ!?」

五条「お土産の気配がして戻ってきた。( ꒳ )キリッ」

「びっっっっくりするのでやめてください!」

五条「ごめんごめん(笑) ところでそれなぁーに?」

「えっと、こっちがみんなに買ったマカロンです!
でこっちがー…」

五条「やったぁぁ!…こっちが?」

「こっちがー…。あれ、なんで買ったんだろ…
マカロンの隣にあって…。五条先生好きかなと思って…買った」

五条「? わぁ!ずんだ生クリームのプチパンケーキ!?好き好き!」

「すっごくこれ美味しかったんですよ!」

五条「あっ、A食べたの?笑」

「ずんだ生クリーム好きで、狗巻先輩に食べて欲しくてその場で!…あー…」

五条「あー惚気話ありがとう」

.→←相談相手



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃ(プロフ) - ゆゆさん» コメントありがとうございます( ¨̮ )もー夢大爆発の夢主にしました笑笑 (2023年2月26日 5時) (レス) id: 380a004808 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - んふふ、悟と棘と両面宿儺に愛される夢主、いいなぁ (2023年2月25日 16時) (レス) @page50 id: 2307c0fefd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/JannethBas1/  
作成日時:2021年1月6日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。