検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:73,707 hit

ページ25

狗巻「モゴッ」

「あぁっごめんなさいっ!」

狗巻「しゃけっっ」

虎杖「逕庭拳!」

呪霊は悠仁のおかげで祓われた。

虎杖「狗巻先輩大丈夫ですか!? とりあえず車まで援護しますっ!」

━━━━━━━━━━━━━━━
五条side

五条「スッー。」

真人「六がっ「五条⋮領域展開。 無量空所・赫」

真人「うっがっっ」

真人はものすご〜く遠くまで飛んでいった。
僕でもわかる。
あいつに先手を取られたら終わり。
みんながまともに闘えるようになるまではまともな戦闘は避けたい。
卑怯でも逃げるが先。

五条「あんなやつの領域展開とか、絶対面倒臭いから関わりたくないねっ」

虎杖「せんせーっ!2人は車にっ…真人は?」

五条「飛ばした。あんなの僕の手にかかればぺぺ〜いって吹っ飛ばせるさ「虎杖⋮消えてはいないだね。」

五条「…そうだね。怪我をした2人も気になるし。
完全な状態じゃない君たちとの戦闘はなかなかね。
それに今のあいつは。Aの術中の中。
解かれていないはずだから、あまり予測できない。」

虎杖「……。じゃあまた来るかも」

五条「来るね。確実に。Aを狙いに。次は多分僕ら全員を消す勢いでね。」

虎杖「…先生俺強くなる。それまでには絶対に。
伏黒だって、先輩方だって強くなる。
そしたら一緒に…」

五条「あぁ、一緒に戦おう。」

...

代償→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/JannethBas1/  
作成日時:2020年11月22日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。