検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:11,505 hit

第10話 ページ12

敦side

1階には部屋が3つある
どの部屋も広い。
なので時間短縮の為に谷崎さんとは別行動を取っている

やっぱ1人は怖いな...

そう思っていると2階から大きな音が聞こえてきた

この音は__銃声!?

国木田さん達に何かあったのか!?
急いで音のした方に向かわないと

走って部屋を出ようとすると道を遮るように
1人の人影が見えてきた

?「こんには

君が“人虎”だよね?」

人虎...
まさかこいつは

敦「ポートマフィアか!?」

?「うん。 そうだよ」

相手が近ずいてきた。おかげで顔が見えてくる

青い髪をした身長は僕よりも低い女だ。
場にそぐわずニコニコしている

あれ?この人どこかで見たことあるような...



?「抵抗しなければ酷いことはしませんよ」

女が両手にもった刃物を掲げながら言ってくる

敦「それは無理だ」

「そっか。残念
私の名前は橘 A。
悪いけど強制的に着いてきて貰うよ」

橘という女は大げさに肩を落としてみせると僕に向かって走ってきた

早い!
急いで虎化をし橘の攻撃を防ぐ

「お!
芥川を倒したって言うのはだてじゃないねぇ」

相手のナイフの攻撃を寸前でよける

「ここだ!」

僕はナイフを腕で飛ばし橘の腹めがけて拳を振るった


「おお! 危な〜い」

避けられた。もう一度攻撃をすると

「うん。中々良かったよ
でも残念!」

攻撃をまた避けられ腕を浅く横に切られた

「う "っ」

後ろに飛ぶ


すると
?「敦くん!」

太宰さんと谷崎さんが駆けつけてくれた

よかった...これでもう大丈夫だ

安心していると




「感動の再開みたいになってる時に悪いんだけどさ __もう終わりだよ?」

第11話→←第9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鮭大根大好き - 更新頑張ってください! (2020年11月20日 20時) (レス) id: 206c89cdd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リート傘 | 作成日時:2018年8月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。