検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:59,538 hit

ポーカー ページ31

零「で、なにをやるのじゃ?」

晃牙「見りゃわかんだろ!ポーカーだよポーカー!」

「分かんないよね」

敬人「うむ。分からんな」

零「ポーカーならチップを使うじゃろ、ほれ」

まて、どっから出した←

…てか

「…」

晃牙「…」

敬人「…」

零「どうしたのじゃ?ほれ、可愛い可愛い凛月の写真が載ったチップじゃよ〜しかも1枚1枚違うのじゃ」

晃牙「…何枚あるんだよ」

零「ほえ?312枚じゃが?」

え、えぐい…←

ド☆ン☆引☆き☆

晃牙「お、おう…とりあえずはじめるぞ!」

「チップは1人50枚でよい?」

零「いいじゃろう。カードも凛月のがあるのじゃが…」

敬人「…カードを配っておく」

あ、はすみんパイセン朔間先輩の言葉遮って配り始めた

流石です←




「2枚交換」

零「3枚」

晃牙「全換え」

敬人「1枚交換」




全員交換し終え

チップを1枚ずつだしたところで

「誰からチップとか出す?」

零「わんこから嬢ちゃん、蓮巳くん、我輩でいいじゃろ」

晃牙「俺はわんこじゃねぇ!…2枚raise」

ふっふっふ

「call」

敬人「…俺はfoldだな」

零「我輩もfoldじゃ」

晃牙「ふんっ、…2枚raise」

「call」

晃牙「…2枚raise」

「call」

晃牙「…2枚」

「call」

晃牙「…そんな自信あるのかよ…っ!fold…っ!」

「1枚raise。…っ、くっくっ、…ふっ」

零「…何を笑ってるんじゃ?嬢ちゃん」

「だって…ぷっ…くくっ…ふははははは!やばい!勝てちゃったっ!面白い!」

晃牙「おい!テメ〜何がそんなに面白いんだよ!俺が負けて面白いか!」

「いやだって私はブタだしーwあれ?大神くん?その手に持ってるカードは…スリーカード?ぷふっ」

敬人「おい…まさか」

晃牙「ぐああああああっ!テメ〜っ!」

「ポーカーだよ?これも戦略だよねー?はー面白い、じゃあ朔間先輩とはすみんパイセンは1枚ずつ、大神くんは9枚(笑)もらいますね」

晃牙「(笑)ってなんだ!くっそう、次は勝つ!!」

セカンドタァイム!!!→←状況確認



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
設定タグ:あんスタ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆悪戯猫☆(プロフ) - 蓮城桜2さん» ふっしーの誕生日も☆4来なかったんですよ…。その前の普通の10連は☆4 3枚だったんですけどね…。 (2017年11月6日 15時) (レス) id: e2f600ef1c (このIDを非表示/違反報告)
蓮城桜2(プロフ) - ☆4も出ないのは結構辛いですねΣ(´□`;)ナンダト 次の10連では☆4 2枚は欲しいですね (2017年11月6日 4時) (レス) id: bfea0b4b67 (このIDを非表示/違反報告)
☆悪戯猫☆(プロフ) - 蓮城桜2さん» 私は☆4すら出なかったですゴフッ( 'ω')ゴフッせないず…なんでデュエルのはいるのに…スケーター来てくれないのおおおお← (2017年11月5日 22時) (レス) id: e2f600ef1c (このIDを非表示/違反報告)
☆悪戯猫☆(プロフ) - 頑張ってネタ考えます( 'ω')♪突っ走れるよう頑張ります! (2017年11月5日 22時) (レス) id: e2f600ef1c (このIDを非表示/違反報告)
☆悪戯猫☆(プロフ) - お褒めいただきありがとうございます!キャラ崩壊は得意で((殴 (2017年11月5日 22時) (レス) id: e2f600ef1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆悪戯猫☆ | 作成日時:2017年8月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。