占いツクール
検索窓
今日:25 hit、昨日:35 hit、合計:38,751 hit

35#ベルベットルーム ページ38






____'' お前の力は人々を希望へ導く。




その力でトリックスターを支えていくがいい "







「__……____………?」





____'' 私が誰か…そうだな、まだ名乗るには早い。









____さて…彼の『更生』とお前の運命の茨の道がどこまでゆくか…ともに拝見させてもらう






いずれまた会おう ''









聞いたことがある声…









イ「ふふ。私の声を覚えているようだな。結構…
それではまず最初に、今のお前の状態を説明しよう。


現実のお前は今は睡眠中だ。これは夢としての体験に過ぎん。

ここは夢と現実、精神と物質の狭間にある場所。


本来なら何かの形で契約を結んだ者のみが訪れる部屋。




しかし今回はお前の力について話をするため、ここへ呼んだ」









貴「(さっき言ってた…トレスマギアって事?)」









イ「トレスマギアは三つ魔法。

現実でも見ただろう…他の人間には見えない、お前にしか見えない存在。

「心の蝶」…あれは色によって感情をあらわしている。



二つ目は心を在るべき場所へ帰す。

三つ目は人の真意、本当の心を目覚めさせる力。






一番重要なのは二つ目の力。こころを在るべき場所、すなわちパレスの主を元の現実の自分に送り帰す力。

この二つ目は私がお前に与えた力だ。

残りの二つは最初からお前が持っていた力だ」








最初、から?









イ「トリックスターの「更生」のため、存分に使っていくといい。

どのように使うかはお前の自由だ」








トリックスター…?



更生?








どうして私は牢獄の中に…?



服は秀尽の制服…








イ「さて、そろそろ夜も更けてきたようだ」







貴「!?…、!」







待って、まだ話が…








ジュ「じきに刻限です。大人しく眠りに戻りなさい」









まだ、聞きたいことが









____________

________

____









____'' チュンチュン "









貴「……」








朝……







というか…








貴「(眠すぎ……)」









____________________

ジュスティーヌがわいい…←

36#隣になれて嬉しいよ→←34#ザ・ファントム結成



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定キーワード:ペルソナ5 , 雨宮蓮 , アニメ沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒なっち(プロフ) - 影蒼似さん» ありがとうございますww。あ、知識量やらせていただきました(・ω・)ノ影蒼似さんもコロナ気をつけてください!! (4月29日 17時) (レス) id: 29eca2b325 (このIDを非表示/違反報告)
影蒼似 - 黒なっちさん» え”!?あ、ありがとうございます…?僕も今作品を書いていて、黒なっちさんの文才がすごくて、つい書いてしまったんですけど…。黒なっちさん、どうか自分の文才を大切に…。あと、コロナには気をつけてください!キリッ(`・ω・´)ゞ (4月29日 17時) (レス) id: c6aa45914a (このIDを非表示/違反報告)
黒なっち(プロフ) - 影蒼似さん» この作品で一番最初のコメントありがとうございます!!夢主ちゃんの能力設定嫌ってなくてよかった…(>_<)文才あげます(・ω・`) (4月29日 0時) (レス) id: 29eca2b325 (このIDを非表示/違反報告)
影蒼似 - この作品、最高すぎやしません!?夢主ちゃんの特殊能力・・・かっこいいですね!これからの更新、頑張って下さい!僕に貴方の文才を少し分けてほしいです…。← (4月28日 18時) (レス) id: c6aa45914a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒なっち | 作成日時:2020年3月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。