検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:91,969 hit

これからは一緒にいようね〈リクエスト〉 ページ36

神城靈夢さんからのリクエストです♪*゚

お姉ちゃん(夢主)生存ルートです!

31話〈決意〉の続きです(*´ー`)

▽▼▽▼▽▼▽

私の動きが…読まれていた!?

東郷「僕は天才の、
史上最悪の殺人鬼だ

人の心を読むぐらい簡単だよ」

高笑いしながら、
東郷がこちらに近づいてくる

速い……

私はどうなってもいいから、
せめて、せめて弟達だけでも逃さないと…!

東郷「あれぇー?

さっきまでの威勢はどこに行ったんだい?
”お姉ちゃん”」

十「気安く姉さんの名前を呼ぶな!!」

十四松は必死にロープから逃れようと、
必死に動いたりしてる

摩擦で擦り傷も出来ている

他の弟達の目には諦めの色が浮かんでいる

十「頑張れ姉さん!
がんばれぇー!!

7人でもう1回、
超絶くそまずっ☆ルシアンルーレットやろう!」

一「えっなにそれ
そんなのやったことあったっけ()」

十四松につられて、他の奴ら((
も声を上げた

ト「がっ、がんばれー」

一「…可愛い猫、いるよ」

カ「勝利の女神が、
姉さんをきっと導いてくれるさっ☆」

チ「まず論理的に考えて女性が1人ナイフだけでサイコパスに立ち向か
(省略)
…けど、応援してるよ、頑張って」

こんな状況なのに、
笑いがこみ上げてくる

あ「はいはい笑
個性たっぷりの挨拶ありがとっ」

お「ねえ、さん…

俺はいい、弟達たちを」

あ「弟達から見たら
どうしようもない兄かもしれんけど、
私からしたら大事な弟だから無理」

お「姉さん……」

東郷「素敵な兄弟だね
だけど、そろそろ茶番は終わりにしよう」

東郷の言葉に、私は身構える

東郷「そうだ。
君の命と引き換えに
弟達を逃がすってのはどうだい?」

あ「…本当に、
弟達を逃がしてくれるんだな?」

東郷「もちろん、約束は守るさ」

「だめだ」「そんなことしないで」

そんな声が聞こえてきた


誤解が招いた悲劇なら

私が撒いた種だから

私の手で終わらせる

血塗られたステージに

弟達を立たせるわけにはいかないから


あ「わかった、乗ろう」

※つづく

#2→←あとがき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 唯那
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Akari - 333さん» 違反報告等をしてる可能性もあります。少なくても私はそうです。ももまつ様もこの言い方的に、違反報告しますでしょう(本当にしています) (2019年8月17日 4時) (レス) id: d6d929f7e2 (このIDを非表示/違反報告)
Akari - 333さん» 私にも、ももまつ(カラ松girl)様も貴方に関係無いです。ですが、これだけ言わせてください。せめて、優しいお言葉使いを保ち、煽るように言わないでください。他の方が変な気持ち、不愉快なお気持ちになります。作者様が優しいくて良いのですが、他の作者様でしたら (2019年8月17日 4時) (レス) id: d6d929f7e2 (このIDを非表示/違反報告)
Akari - 333さん» ご失礼でしたら申し訳ございません。それでしたら、他の方はどうなるのでしょうか?他にも裏切り系、嫌われ系を作っている方が、何百人もいるのですよ?それなのに作者様にだけと言うのも、ちょっと違うかもしれません。 (2019年8月17日 4時) (レス) id: d6d929f7e2 (このIDを非表示/違反報告)
ももまつ(カラ松girl)(プロフ) - 唯那さん» 作者様も優しくまともに対応せず、言いたい事はズバッと言った方が良いと思います。この333さんは、私が違反報告して追放しました。 (2019年4月6日 21時) (レス) id: c97f3faa63 (このIDを非表示/違反報告)
ももまつ(カラ松girl)(プロフ) - 333さん» しかも、作者様もキャラヘイトがしたいわけではないと申していましたし、こちらの作者様が優しかったから良いものの、他の作者様だったら違反報告されていたかもしれません。 (2019年4月5日 17時) (レス) id: c97f3faa63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唯那 | 作成日時:2017年1月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。