検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:24,291 hit

緊張なんてもんじゃたりないくらいで ページ10

カゲプロの小説を何度も読んだ

私だからわかることだけど

この後私は永遠に、カゲロウテイズ

をさ迷うことになる

「カゲロウデイズは時間のない世界

飲み込まれた人間は、死ぬことすら

できずに永久にここをさ迷う

ことになる」と7巻でアザミさんが

言っていた

キドさんは、“目を隠す„の能力が

命の代わりになったからカゲロウ

デイズから出ることが出来た訳で

あって、なんの能力も授かることの

ない私はカゲロウデイズから出ること

ができない

何故私がなんの能力も授かることが

できないのかというと

アザミさんの能力はメカクシ団の皆の

命の代わりになるものが全てであって

ストーリー上、私が生き返るのに

必要な能力は、残ってない

それでも、アザミさんの家を目指し

ていたのは、ただ単純にアザミさんに

会いたいから

クロハにもメカクシ団にも会えなかっ

たけどアザミさんには会えるんだから

希望を持っていこう

うん、だからこんなところでいつまで

もつっ立ってないで、いい加減覚悟

きめよう、

目の前にある家のドアをノックすれば

いいだけなんだから、アザミさんの家

だからって緊張するな私!

スゥ、と息を吸い込むと手を伸ばし

ドアを叩…こうとしてやめる

かれこれ数分こんなことを繰り返して

いるが結局ノックできないまま、

いや、なんでこんなところで人見知り

スキル発動させてるんだ私は!

ここはあの冷酷な3次元なんかじゃ

ないんだよ!?

ましてやあのアザミさんに会える

んだよ!?

勇気出していこうよ!

と、心の準備がまだできてないのに

勢いでドアをノックしてしまった…。

黒いモコモコさん→←こんなときはボカロを歌おう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫呼 - kotoさん» 大変申し訳ありません!更新に関しては上記の通り、またやってみようかと思います...。 (2018年9月25日 20時) (レス) id: ddd3540ff7 (このIDを非表示/違反報告)
koto(プロフ) - 6月、か……。内容面白いけどな〜………。 (2018年4月17日 0時) (レス) id: 724fb8e464 (このIDを非表示/違反報告)
猫呼 - ↓の文、みふぁ様への返信です、すいません。レス押すの忘れてました。 (2017年6月27日 19時) (レス) id: ddd3540ff7 (このIDを非表示/違反報告)
猫呼 - ワンピの方にも来てくれたり、またこっちに来てくださったり...ありがとうございます!!!そしてすいませんでした、編集してきます! (2017年6月26日 21時) (レス) id: ddd3540ff7 (このIDを非表示/違反報告)
猫呼 - タピオカふぁんくらぶ会長さん» すいません。ほんっとにすいません!!直してきましたが、まだ間違ってることがあったらすいません...。以後気をつけます。←信憑性の欠片もありませんね...。 (2017年6月26日 21時) (レス) id: ddd3540ff7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫呼 | 作成日時:2017年4月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。