検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:85,197 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

.





続編にやって来ました!
前作を知らない方は
こちらからお願いします!


エース様の言う通り【成宮鳴】






今後とも、どうぞよろしくお願いします!





あいも変わらずの
キャラ崩壊しまくりで
誤字、脱字、方言がちらつきますが
何卒暖かく見守ってくだせぇ(T ^ T)




評価、コメントをいただけると
鼻血を出して喜びますので
よろしくお願いします(^^)




Twitterに占ツクアカウント
作りましたので
興味のある方は、
フォローしていただけると
嬉しく思います(^^)


@risemama0818





その他の話 ✄ฺ---------------------------


遠回りしても…3【御幸 一也】

短編集 的な?【ダイヤのA】


合同作 ✄ฺ---------------------------


気づかない気持ちと埋まらない距離 【御幸一也】







.執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック





















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (273 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
469人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 成宮鳴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あすか(プロフ) - 更新楽しみにしてます! (2017年1月22日 23時) (レス) id: 6f6d4817c4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきりん☆(プロフ) - 2回読んでますw (2015年6月28日 20時) (レス) id: 37ff77e1bc (このIDを非表示/違反報告)
ゆきりん☆ - sakuさん» 鳴が可愛すぎです!頑張ってください!応援してます!! (2015年4月25日 0時) (レス) id: 37ff77e1bc (このIDを非表示/違反報告)
saku - おもしろいです!私も、きゅんきゅんします!!更新がんばってください! (2015年4月2日 18時) (レス) id: 874e49a0ac (このIDを非表示/違反報告)
ありさ - 無理しなくてもいいのでゆっくりでもいいんで頑張ってください!いつも楽しんでいます。楽しみに待っていますね♪応援してます (2015年2月27日 20時) (レス) id: abdad3be03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りせママ | 作成日時:2014年11月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。