検索窓
今日:13 hit、昨日:12 hit、合計:17,396 hit

巻ノ百六十七 ページ22

瞳が揺れている、顔は険しく・・・だけど悲しそうで今にも泣き出してしまいそう。

貴「ナルト・・・黙っていてごめん。弁解するつもりはない、どんな言葉でも受け入れるわ」

ナルト「クソォ・・・何だってばよっ。A姉ちゃんだけは・・・みんなと違うって、そう思ってたのに・・・ッ」


ナルトに触れようと伸ばした手を目の前で止めると、空をかくように握りしめた。

貴「私の言葉なんて信じられないかもしれない。だけど私はナルトが好き、大好きよ。これは変わりないわ」

ナルト「!・・・どうせっ、また・・・ウソで」


貴「そうね・・・ナルト、一楽のラーメンおいしかったね。
さあ、あとは任せて。ナルトはここにいるのよ」

ナルト「ッ・・・!」

ナルトから視線を逸らし、膝に手をついて立ち上がると木の先にいる二人を見据えた。


ミズキ「あの巻物の術を使えば、何だって思いのままだ。あのバケ狐が利用しない訳がない。あいつはお前が思っているような・・・・」

イルカ「ああ!」

イルカの一言にナルトの目付きが鋭く、巻物を握りしめる手には力が篭もっていた。

イルカ「バケ狐ならな。けど、ナルトは違う。あいつは・・・あいつはこのオレが認めた優秀な生徒だ」

ナルト「!」


イルカ「努力家で、一途で・・・そのくせ不器用で誰からも認めてもらえなくて・・・あいつはもう人の心の苦しみを知っている」

脚に巻き付けたポーチから術式を書いたクナイを取り出すと、指をスッと絡ませて握った。

足音を立てないように木の陰に隠れて少しずつ近づいていく。ナルトはもう見えないが、きっと涙が溢れている事だろう。

イルカ「今は、もうバケ狐じゃない。あいつは木の葉隠れの里の・・・うずまきナルトだ」


・・・イルカの言葉に、どれだけ救われただろう。ナルトの側にいてくれる人がいる、もう私の役目はおしまいだろう。


ミズキ「イルカ、お前を後回しにするつもりだっとがやめだ・・・さっさと死ね!!」


木を背に座り込むイルカ、それ目掛けて大きな手裏剣が飛ばされた。隣を走り抜けていった見慣れたオレンジの髪の毛。

目を僅かに反応させるが、とにかくイルカの元へ瞬身で飛び、クナイで手裏剣の勢いを弱めて手でグッと掴んだ。

貴「ナルト、何故でてきたっ」


勢いよく体当たりしたナルト、もろに食らったミズキは蹲り腹を押さえると顔を歪ませた。

ミズキ「・・・やってくれるじゃねェーか・・・」

巻ノ百六十八→←巻ノ百六十六



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
539人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , カカシ , ミナト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白花(プロフ) - わわさんさん» そう言っていただけて嬉しいです!ぜひ、これからもよろしくお願いします😊ありがとうございました💗 (9月18日 11時) (レス) @page18 id: f936ecd47d (このIDを非表示/違反報告)
わわさん - 好きな作品でしかも好きな設定だったので一気見しちゃいました!✨️✨続きが楽しみで仕方ないです!!! 更新待ってます (9月10日 23時) (レス) id: 2393d5040c (このIDを非表示/違反報告)
白花(プロフ) - めぐみさん» 嬉しいお言葉をありがとうございます!クシナとミナト、しばらく出せないと思うと寂しいです😭ようやくナルトたちと関わってきますので、お楽しみに☆ (8月15日 21時) (レス) @page14 id: f936ecd47d (このIDを非表示/違反報告)
めぐみ(プロフ) - 久々に一気読みするほどどハマりしました!クシナとミナトのあの名シーンは感動ものですね、、、続き、楽しみにしてます!更新頑張ってください‎(๑˙꒳​˙๑)و (8月15日 14時) (レス) id: 206425900b (このIDを非表示/違反報告)
白花(プロフ) - 舞さん» ありがとうございます!見ていただいて嬉しいです☺︎︎ (8月10日 22時) (レス) id: 0948fc59e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白花 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2023年8月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。