検索窓
今日:8 hit、昨日:12 hit、合計:17,391 hit

巻ノ百五十九 ページ14

貴「三代目、巻物と筆をご用意しました。あと必要かと思い、こちらの書物も置いておきます」

頼まれていた物を持って火影室に入れば、壁に板を立てかけて巻物を広げる。

墨を用意すると筆も置いてセットしておく。


ヒルゼン「あぁ、ご苦労。そうじゃ、今度のアカデミーの視察の件はどうなっておる」

貴「明日、卒業試験の日に伺う事になっています。保護者も来るみたいなので、混乱を避けるため私が火影代理としてが行って参ります」


ヒルゼン「そうか。ちょうどナルトも試験を受ける日じゃな。口外する事ないか、里の大人たちの様子も見張っておけ」

貴「ハイっ」

筆を手に持ち、煙管を口に咥えながら巻物に走らせる三代目。するとドタバタと廊下から足音が響いてくる。

「火影様!!」


慌ただしく入る忍の様子を見て何となく勘づく三代目。

ヒルゼン「なんじゃ、またナルトの奴が何かしでかしでもしたか?」

それだけ、ここ最近ナルトのいたずらは頻発していたのだ。しかしこの慌てよう、いつもと少し違う気が・・・。

「はい!ナルトの奴、歴代火影様たちの顔岩に落書きを!!」

「しかも今度はペンキです!」


貴「おぉー、やるじゃない」

ヒルゼン「Aっ」

報告を受けて喜ぶ私、名を呼ばれるとそーっと目線を外して静かに目を伏せた。

貴「すみません、つい・・・」


ヒルゼン「ふー・・・」

筆を下ろすと「やれやれ」といった表情で立ち上がる三代目。火影の帽子を差し出せば、火影低の屋上へと向かう。

「コラー!!いたずらばっかりしやがって!」

「なんちゅー、バチ当たりな!」

「見てみろよ、あれ!」


既に忍が集まり、火影岩に向かって口々に声を上げた。
正式には火影岩のとこに紐でぶら下がるナルトにだ。

ナルト「バーカ!うっせんだってばよ!! お前らさ!お前らさ!こんな卑劣なことできねーだろ!だがオレはできる!オレはスゴい!」


ヒルゼン「おー、おー!やってくれとるのォ、あのバカ。ワシの顔にまで」

貴「あー、なるほど。確かにコレは大きくでたわね。
ははっ、きれいに渦もかいて・・・上手い、上手いっ」

ヒルゼン「まったく・・・A、その嬉しそうに見るのを少しは止めんか。寛容にもほどがある」


「あ、火影様とA様だ!」


「三代目、A様、申し訳ありません」

ヒルゼン「お!イルカか・・・」


イルカ「何やってんだ、授業中だぞ!早く降りてこい!バカものー!!!」

ナルト「やべ!イルカ先生だ」

巻ノ百六十→←巻ノ百五十八



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
539人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , カカシ , ミナト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白花(プロフ) - わわさんさん» そう言っていただけて嬉しいです!ぜひ、これからもよろしくお願いします😊ありがとうございました💗 (9月18日 11時) (レス) @page18 id: f936ecd47d (このIDを非表示/違反報告)
わわさん - 好きな作品でしかも好きな設定だったので一気見しちゃいました!✨️✨続きが楽しみで仕方ないです!!! 更新待ってます (9月10日 23時) (レス) id: 2393d5040c (このIDを非表示/違反報告)
白花(プロフ) - めぐみさん» 嬉しいお言葉をありがとうございます!クシナとミナト、しばらく出せないと思うと寂しいです😭ようやくナルトたちと関わってきますので、お楽しみに☆ (8月15日 21時) (レス) @page14 id: f936ecd47d (このIDを非表示/違反報告)
めぐみ(プロフ) - 久々に一気読みするほどどハマりしました!クシナとミナトのあの名シーンは感動ものですね、、、続き、楽しみにしてます!更新頑張ってください‎(๑˙꒳​˙๑)و (8月15日 14時) (レス) id: 206425900b (このIDを非表示/違反報告)
白花(プロフ) - 舞さん» ありがとうございます!見ていただいて嬉しいです☺︎︎ (8月10日 22時) (レス) id: 0948fc59e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白花 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2023年8月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。