検索窓
今日:45 hit、昨日:10 hit、合計:309,187 hit

巻ノ五 ページ6

貴「・・・くる」


オビト「火遁・豪火球の術!」

木々を燃やしながら林から大きな火球が私達に目掛けて飛んでくる。


火球を前にし、お互い横に逸れると木を上手く使って別の木の枝に膝をついた。

貴「へぇ、下忍でこの技を使うなんて・・・あの子、中々やるじゃない」


ミナト「ただ、これで居場所がわかったね」

手裏剣を取り出したミナトはオビトがいる方角に飛ばした。


オビト「うわぁ〜・・・!!」

クナイを飛ばした先からオビトの叫び声が聞こえると軽やかに木の上を跳んで行く。

それを阻むようにクナイが飛んで来ると私達の足元に刺さり、煙を発しだした。


貴「!起爆札」

起爆札が爆発すると同時に爆風と共に後ろへ下がる。


オビト「リン!」

背後から飛んでくる手裏剣。

背に提げている大刀を引き抜いて兄さんの前に立てば、手裏剣を大刀で防いでいく。



ミナト「なるほど、起爆札によって俺達を後方に誘ったって具合か」

貴「あの二人、最初にしては中々のチームワークね」



木を跳んで行き、オビトを見つけると木の上からタンッとオビトの前に下りる。

オビト「!A・・・先生っ」



貴「最初にしては上出来ね。
だけど接近しなきゃ鈴は取れないわよ」


クナイを手にしたオビトは私に向かって来る。

ニッと口角を上げると大刀を背に提げて、攻撃を防ぎながら後方に下がる。



オビト「っ、掠りすらしねぇ」

ある程度下がり、オビトの手首を腕で防ぐと回し蹴りを喰らわせてクナイを飛ばす。



すぐに手裏剣を手にしたオビトは私に向かって飛ばした。


クナイで防いだ手裏剣は地面に突き刺さり、オビトは肩で息をしている。

オビト「上忍ってのはホントみてーだな」



貴「はぁ、まだ疑ってたの・・・?」

巻ノ六→←巻ノ四



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , カカシ , ミナト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HANA MON(プロフ) - 猫裏人さん» まだまだお話は続きます!続編でもどうぞよろしくお願いします。 (2017年1月16日 23時) (レス) id: e385705f36 (このIDを非表示/違反報告)
猫裏人 - HANA MONさん» 画像が上手く出来なかったのがその気持ちよくわかりますでも大丈夫ですよいくつでも送るのが出来ますので「木の葉の影」続編も頑張って下さいね! (2017年1月10日 9時) (レス) id: 041491251f (このIDを非表示/違反報告)
HANA MON(プロフ) - 猫裏人さん» 画像がうまく載れてなかったみたいです!すみません!許可がでしだい載せ直したいと思います。また描いてくださってすみません。コメントはいつでもどうぞ!いつも応援ありがとうございます! (2017年1月10日 0時) (レス) id: e385705f36 (このIDを非表示/違反報告)
猫裏人 - イラスト消えないうちに観てくれたら嬉しいと思ってますコメント機会あったら書いていいですか?ご迷惑かけてすみませんでした。 (2017年1月10日 0時) (レス) id: 041491251f (このIDを非表示/違反報告)
猫裏人 - HANA MONさん» 夜分にすみませんイラスト紹介載せてありがとうございますイラスト観たら写真がなかったので今回は水性色鉛筆で使ってみましたが送り直しますねURL は「img@uranai. nosv. bbs /img / 」です間違ったらすみませんもしできなかったら名前だけ載せてOKですので。 (2017年1月10日 0時) (レス) id: 041491251f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白花 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2016年9月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。