検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,518 hit

天使日記 11 ページ11

そ、そっかもう一週間経ってるから里はどのくらい変化があったんだろ







オロチさんの登場の後は暁さんですもんね!






近くにいてもおかしくは無い‥のか?





や、やばいってこれは‥‥






私のこと?って聞くのも変だわ、だって私以外いないし




めっっっっちゃこっち見てるし







「あら、こんにちは!わたしはお使いなの。」





どうです!!??結構うまいやろ!??





「おや、お母さんのお使いですか。偉いですねぇ」





大きな手で頭を撫でられて思わず少し肩を竦めて片目を瞑った





アッ、どうしようこのまま頭潰されるのかな‥‥





潰れた後を創造したくない‥‥


怖すぎて笑えるわ‥‥





「いいえ。違うの。お母さんはいないわ」





え、どうしよう話の辻褄が合わなくなって来た




お使いじゃなくて食料調達って言った方が良かったかな!?




何だこいつ、怪しいぞってスパーンって首斬られるかな!??






‥‥‥あとさっきから何も話さない隣のお兄さん超怖い。




え???品定めされてる???





「そうですかぁ」





少ししゃがんで目線を合わせてくれた






こ、こいつ‥‥子供の扱い方を分かってやがる‥‥







と、思ったら急に目線が高くなった






ん???なんでわたし抱えられてるのかな???









軽々しく自分の片腕にわたしを乗せた持ち方をした鮫さん。顔が近いです









「では、私も手伝ってあげましょう」









「ほんと!?ありがとう!」









やめてくださいしんでしまいます

天使日記 12→←天使日記 10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , ナルト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジル(プロフ) - Matubaraさん» コメありがとうございます!確かに今の所鬼鮫さんテライケメンに見える‥‥笑。数百年生きてるBBAですからね(( (2017年6月25日 12時) (レス) id: 4811f67d94 (このIDを非表示/違反報告)
Matubara(プロフ) - え……鬼鮫さんがイケメン、そしてカカシ先生と知り合い。(‘0’) (2017年6月25日 11時) (レス) id: 61132168c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジル | 作成日時:2017年6月23日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。