検索窓
今日:3 hit、昨日:24 hit、合計:3,637 hit

118game ページ21

土曜日。


中学時代の友達桃井さつきとをプールに遊びに行った。ちなみに中学の時3年間同じクラスの河合えみも一緒。





桃井「ここかな?早速入って遊ぼう!」





椎名「そうね」





えみ「この水着新しく新調したんだよねぇ!!お気に入りなの♪」





桃井「ビキニ?どんなのか楽しみだなぁ!」






えみ「ビキニだよ!白のフリルとリボンが着いてるのー!」






桃井「えぇぇ!可愛い!!」






椎名「ハイハイ行くならさっさと行くよ」






桃井「ふわりちゃんはどんなのにした?」






えみ「何色?」






椎名「私はカーキに胸元がフリルになってて下はスカートだよ」






えみ「セクシーじゃんか!」






桃井「うん!似合うと思うよ!セクシーだけど」





椎名「もう!さっさと行こうよ!」






えみ「そう言えば、桃井ちゃんの水着はどんな感じの?」






桃井「水色の単色のビキニだよ!」







えみ「おっとなぁ!大人可愛いじゃん!」






椎名「ビキニとかは私よりえみとか桃井ちゃんの方が似合うと思う。私なんて肉を見せびらかしてるようなもんじゃん」





桃井「いやいや、ないない!ふわりちゃん細いし可愛いじゃない!胸も大きいし!!」






えみ「それな!でも、桃井ちゃんも胸大きいから人の子も言えないよ」






椎名「それな、てか、あんたもデカいでしょ」






桃井「んもう!大きくないもん!ふわりちゃんとえみちゃんの方が大きいしスタイルもいいんだから!」






ふわり/えみ「お前が言うな!」





椎名「私はあんたら2人に比べたらそんなに大きくないし」





えみ「はぁ、なんだろう。桃井ちゃんは胸デカくてなんかセクシー。ふわりはスタイルがよくて程よく胸が多いくてなんか色っぽい。私は太ってて胸もないからダサい」






桃井「それないから!」






椎名「私は色っぽくないからな!!」






桃井「この中で1番色気があるのはふわりちゃんだよね。艶っぽくて女の私もドキドキしちゃう」





えみ「まぁたしかに、この3人なら確実に桃井ちゃんがセクシーポジで、ふわりは色っぽいお姉さんポジよね。」





椎名「もう!早く行かないと置いてくんだからねー!!」





桃井「は、速いよ!」






楽しい一日になりました!!!

設定→←117game


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりんとう(プロフ) - 皆さんこんにちは!かりんとうです!第3シーズンまで来ましたが、番外編の作成が意外と難しいので、帝光編のアイデアをコメント欄にて募集中です。よろしくお願いします (2018年8月17日 16時) (レス) id: e13283a091 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かりんとう | 作成日時:2018年8月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。