検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:55,809 hit

11 ページ14

(貴女)「そーだねー。じゃあ、もうからかうのはやめようかな。」






千「あ、あの!さっきから一体何の話をしているんですか?」






(貴女)「って、ことで知らないですよこの子は。」






もう。めんどくさいな。眠いのに……。






土「じゃあ、屯所まで付いてきてもらう。」






総「えー、つまんないのー。」






一「総司。お前は何を楽しんでいるのだ。楽しんでいる場合ではない。」






総「もー。一君固い事言わないのー。」






土「総司!!!」






総「わかりました分かりましたって。」






(貴女)「あのー。そっちで話進めてるけど、私ついて行く気ないから。笑」






土「なに?」






(貴女)「だから、ついて行かないって言ってんの。」





カチャ






じゃあ、力ずくでってことね。
残念なことに今これといって使えるのは簪しか持ってないんだよねー。




ブンッ(落ちていた刀を振り下ろす






サッ






土「!?お前今何を……」






(貴女)「何って移動ですけど何か?」






チャキッ






(貴女)「よいしょっとグイッ」(刀を手でどける)






(貴女)「もー。やめてよね。怪我しちゃうじゃない黒笑」






ダッ(3人が同時に走ってくる)






力で抑えようってわけか……









甘いよ。






…………………………
何回もすみません変更です!
登場人物+
千姫→千
君菊→菊

変更
千鶴→雪



お願いします!


雪姫華

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:雪姫華 , 薄桜鬼 , 恋愛?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のるん(プロフ) - 付雲さくやさん» すみません!名前を変更できた方がいいですよね。変更に少しお時間頂きます。 (2018年3月24日 15時) (レス) id: 18b01db300 (このIDを非表示/違反報告)
付雲さくや - すみません…名前変換ができてません。(貴女)ではなく、(名前)です。 (2018年3月17日 22時) (レス) id: 3d0c4baa71 (このIDを非表示/違反報告)
のるん(プロフ) - ハルハルさん» ハルハルさんわざわざご指摘ありがとうございます。誤字の方は訂正させていただきました。今後ともよろしくお願いします。 (2017年12月31日 0時) (レス) id: 18b01db300 (このIDを非表示/違反報告)
ハルハル - 17話の、用事が、幼児になってます。 (2017年12月29日 18時) (レス) id: 5ef59350b5 (このIDを非表示/違反報告)
ハルハル - 16話の、千鶴が、なんて呼べばいいのが、なんて夜べばいいのになってます。 (2017年12月29日 18時) (レス) id: 5ef59350b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪姫華 | 作成日時:2017年5月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。