検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:138,918 hit
「 ぶっ殺したるわい! 」
とバラエティーで叫んでいたり





「 雫 、好きだ 。 ずっと好きだったんだ 」
と純愛映画で告白していたり





「 おいおい、いい雌豚がいるじゃねぇかぁ」
と実写版映画でくそサドの役をしていたり






そんな吉沢亮は私のお兄ちゃんなんです 。





ごってごてなシスコンなんですけどね ..





⚠主はかなりのマイペース、 気分屋なので亀更新となります

⚠時系列などは気にしてません(適当感)





ネタが尽きるまでのネタ小説









どうかお付き合い下さいませ 。執筆状態:完結














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
569人がお気に入り
設定タグ:吉沢亮 , 兄妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とうふ。 - リクエストを聞いて頂きありがとうございました!!とっても面白くてまっけんとの絡みが見れてとても嬉しかったです!よければこれからもちょくちょくまっけんと妹ちゃんとよしざわさんを絡ませてほしいです!よしざわさんのネタ系はとっても似合います! (2019年9月6日 3時) (レス) id: 081538a525 (このIDを非表示/違反報告)
絹豆腐(プロフ) - れのさん» はじめまして。シスコンを読んでいただきありがとうございます。ご指摘の方感謝致します。私の確認不足でした、申し訳ありません。引き続きシスコンをよろしくお願い致します。 (2019年9月5日 2時) (レス) id: 137f2df963 (このIDを非表示/違反報告)
れの(プロフ) - はじめまして、れのと申します。「まっけん」のお話しの2話目、吉沢さんのお名前が「両」になっております。確認のほどよろしくお願いします。 (2019年9月4日 23時) (レス) id: ab7b1fe978 (このIDを非表示/違反報告)
華恋(プロフ) - ご無沙汰しております! リクエスト宜しいでしょうか? 雷がなって怖がる妹ちゃんを優しく守る(甘やかす)吉沢さんが見たいです! (2019年9月4日 22時) (レス) id: 742fa85d85 (このIDを非表示/違反報告)
結衣(プロフ) - お亮が体調を崩して妹に甘えて看病してもらい、結局妹に移りお亮が看病するお話がみたいです! (2019年8月31日 21時) (レス) id: 4777b00298 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絹豆腐 | 作成日時:2019年5月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。