検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:138,975 hit

お出かけ ページ15

咲良さんリク

有る土曜日のお昼、だらだらと録画を見漁っていた




plllll ...




.. ?
隆之介くん?






「 もしもし 」






隆「 あ、Aちゃん?今日夕方空いてる?」






「 今日ですか?暇です暇です 」








隆「 ご飯でもどうかな? 」








「 ほんとですか!行きます! 」








隆「 良かった!じゃあ18時に新宿来てくれる?」








「 了解でーす、 じゃあまた後で!」








母「 あら、どこか行くの? 」









「 隆之介くんに誘われた! 」









母「 隆くん? めずらしい、気を付けて行ってらっしゃい」









何やかんやうだうだしてたら15時
サクッとシャワーを浴びて洋服選び







大人っぽい方がいいよね
お兄ちゃん居るかもしれないしミニスカートは怒られるよなぁ






と、いろんな服きたけど結局無難なワンピース
深い赤色で落ち着いた大人っぽい感じ








髪の毛は軽くまいて、ポニーテール
メイクはいつも通りにぱぱっと適当に(笑)







気づいたら17時を過ぎてて





「 こんな時間!行ってきます! 」







待たせちゃうのはなぁとちょっと早めに着く予定で家を出た







17時50分に新宿に着き駅前で待機していると








隆「 Aちゃん! 」







「 あ!隆之介くん! 」







ん?誰かと一緒?







駆け寄ってくると綺麗な顔をしてるのがハッキリわかる








「 こ、こんばんは .. ! 」









裕「 神木くん.. ?こちらの方は? 」









隆「 あ、 亮の妹のAちゃん 」









裕「 え!吉沢くんの? そうなんだ、うんうん、綺麗な顔してもんね、納得。 」








何この人.. ? でもどっかで見たことある気がしなくもない









隆「 で、 この子が小関裕太 。事務所の後輩だよ 」









「 小関さん .. あ! 」









隆「 この間見たハンサムにでてたよ 」








「 どおりで見た事おると思った! 」









裕「 はじめまして 、小関裕太です 」









「 はじめまして、吉沢Aです 」








隆「 2人だと亮に怒られるからさ、誘っちゃった!さ、ご飯いこ! 」









なんかよくわからないメンバーでご飯へ (笑)









家でのお兄ちゃんの話とか楽しくおしゃべりしていると隆之介くんの携帯に電話







隆「 ごめん、ちょっと出てくるね? 」








「 うん、行ってらっしゃい! 」

.→←スマホ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
569人がお気に入り
設定タグ:吉沢亮 , 兄妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とうふ。 - リクエストを聞いて頂きありがとうございました!!とっても面白くてまっけんとの絡みが見れてとても嬉しかったです!よければこれからもちょくちょくまっけんと妹ちゃんとよしざわさんを絡ませてほしいです!よしざわさんのネタ系はとっても似合います! (2019年9月6日 3時) (レス) id: 081538a525 (このIDを非表示/違反報告)
絹豆腐(プロフ) - れのさん» はじめまして。シスコンを読んでいただきありがとうございます。ご指摘の方感謝致します。私の確認不足でした、申し訳ありません。引き続きシスコンをよろしくお願い致します。 (2019年9月5日 2時) (レス) id: 137f2df963 (このIDを非表示/違反報告)
れの(プロフ) - はじめまして、れのと申します。「まっけん」のお話しの2話目、吉沢さんのお名前が「両」になっております。確認のほどよろしくお願いします。 (2019年9月4日 23時) (レス) id: ab7b1fe978 (このIDを非表示/違反報告)
華恋(プロフ) - ご無沙汰しております! リクエスト宜しいでしょうか? 雷がなって怖がる妹ちゃんを優しく守る(甘やかす)吉沢さんが見たいです! (2019年9月4日 22時) (レス) id: 742fa85d85 (このIDを非表示/違反報告)
結衣(プロフ) - お亮が体調を崩して妹に甘えて看病してもらい、結局妹に移りお亮が看病するお話がみたいです! (2019年8月31日 21時) (レス) id: 4777b00298 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絹豆腐 | 作成日時:2019年5月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。