検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:43,276 hit

2 エースside ページ3

家にあいつを連れて帰ると
俺達をみた山賊の奴らが騒ぎ出す
まぁそれもそうだろう
普段俺達がしている事と
真逆の事をしてるのだから...

別にこいつを助けた事に深い意味なんてない
ただ目の前で死なれたら迷惑だから
ただそれだけだ
そんな事を思いながら男をドグラに預ける


ド「ニィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!」

ダ「なんだい!」


10分もしないうちにドグラの叫び声が響く
手当をしていた筈だから
余程怪我がひどかったのか?
一瞬ほんとに一瞬あいつの事を心配した
けど今までの事を思い出しふと我にかえる

どうせ助かったって
俺の親の事を知れば離れて行くのは分かってる
だからダ「女だ〜〜〜〜〜!?ッチ仕方ないね
あたしが手当てするからどきな!」
俺の考えを遮るように叫ばれるダダンの声

怪我が酷いわけではなく
女だったことにドグラが驚いたらしい...ん?
今女って言ったか?
俺が連れてきたのは男のはず...


ル「あいつ女だったのかー」

サ「男だと思った」

ル「俺もーーー」


......聞き間違えではないらしい
まぁ男だろうが女だろうが俺には関係ないが


ダ「ガキ共きな!」


俺の中で自己完結した所でダダンに呼ばれる


ダ「てめぇらあいつの事説明しな!」

ル「寝てたから連れてきた!!」

ダ「寝てたんじゃなくて気を失ってんだよ!
それに聞きてーのはそーゆう事じゃねんだよ!」

自信満々に言うルフィの言葉を補うように
サボが説明する


ダ「大体のことは分かった
仕方ねぇから目がさめるまで置いといてやる」

ル「ほんとか!」

ダ「ただし!!ガキが1人増えるんだ
その分働きな!」

ル「え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

ダ「文句言うんじゃないよ!!」


その後結局
獲るメシの量をいつもよりも増やす事になり
俺たちは寝ることになった
面倒臭い気持ちがあるがせいぜい1〜2週間の辛抱だ

3 あなたside→←1 エースside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE.ワンピース , 兄弟.エース.ルフィ. , くちばし   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くちばし(プロフ) - 鈴さん» ありがとうございます!これからも読んで頂けると嬉しいです (2017年4月2日 17時) (レス) id: 30fd41f576 (このIDを非表示/違反報告)
- とても良かったです。更新頑張ってください。 (2017年2月11日 15時) (レス) id: a4159b1efe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くちばし | 作成日時:2016年12月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。