検索窓
今日:1 hit、昨日:41 hit、合計:43,674 hit

⚪︎20話 ページ21

教室に戻ると大輝もさつきも帰ったみたいで…




赤「送っていくよ、荷物取っておいで。」







「ありがとう、ちょっと待ってて!」



そう言って帰る支度して急いで征十郎のところに戻った。








(ほんとに征十郎が彼氏なんだ…//)



そう思っていると急に手を繋がれた。






びっくりしたけど嬉しかったので手を握り返すとさっきみたいに征十郎の耳が赤くなっていた。









赤「勉強の調子はどうなんだい?」






「そこそこかな、国語が1番自信ないんだよね〜」




そぅ、国語がどうしても小さなミスをしてしまう。

前の小テストもうちょっとで満点だったのに!







赤「じゃあ俺と勝負してみないかい?

 国語で点数が高い方が勝ち、敗者は勝者の言うことを1つ聞くなんてどうだろう。」





征十郎は提案するなり、ニヤリと笑い意地悪そうな顔をした。






赤「そうしたら、Aも頑張る理由になるだろう?」


そう付け加えて…







「わかった、じゃあ約束ね!」








そう約束をして連絡先まだ知らなかったので、交換し合い家の近くまで送ってくれた。







(よし、頑張ろう)





征十郎に勝って悔しがる顔をこの目に焼き付けてやろうと思いその日は夜中まで勉強してしまった…











次の日





さつきには付き合ったことを言おうと朝待ち合わせして昨日の出来事を話した。








桃「昨日、大ちゃんがAは先帰った〜なんて言ってたから変だと思ってたんだ!

 まさかそんなことになってるなんて〜!!

 おめでとう!」




そう言われて勢いよく抱きつかれた。





「ありがとう、さつき!!」






いい友達を持ったな〜と思いながら気がつくと教室に着いた。

⚪︎21話→←⚪︎19話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りお - めちゃくちゃ面白いです!!更新楽しみです!! (2023年1月26日 6時) (レス) @page1 id: b489825e8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコ | 作成日時:2023年1月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。