検索窓
今日:12 hit、昨日:23 hit、合計:472,507 hit

告白されてみた *刻卯様リク ページ31

+高専の五条先生


・虎杖悠仁
「A!・・・俺と付き合って欲しい」
王道。少し躊躇ったあと言う。友達になるのは早いけど告白まで行くのには長い。「俺の・・・自分の立場もわかっているんだ」それでも自分もAも幸せにしたい。って真剣に言う。


・伏黒恵
「好きだ」
覚悟を決めると言うよりはポロッと思ったことが出てきちゃう。時差ではっと気づく。めっちゃ焦る。「この先どうなるのかは分からない。それでも愛し合っていいか?」と不安げな目で言う。


・狗巻棘
「しゃけ!・・・好、き」
呼び止めてからきちんと自分の言葉で言う。手紙を書いて渡そうか迷ったけど、やっぱり自分で言いたい。彼女が固まっていると優しくそっと抱きしめる。彼も彼女もお顔が真っ赤。


・五条悟
「ねぇ、僕の彼女になってよ」
いつも好き好き〜とアピールしているけど、そのときの声とは全く違く、低く真剣な声で言う。彼女がびっくりしていると「いいの?ダメなの?」と高い身長を彼女に合わせて急かすように言う。


・高専五条悟
「おい、付き合え」
付き合って欲しいじゃなくて命令形。こんなGLGと付き合えるなんて幸せ者だな、お前。となかなかに上から目線。でも顔は赤い。「俺はどんな男よりも幸せに出来る。絶対にな」


・七海建人
「ずっと、前から好きでした」
ちょうど二人きりになった時に言う。何年もずっと一途に恋をしてそう。付き合って同棲するまでにまた長くかかる。じっくりゆっくり。彼女を見る目は他の人よりずっと穏やかで優しい。


・灰原雄
「えと・・・お、俺の彼女になってください!」
めっちゃ顔赤いし目きょろきょろさせてる。プロポーズじゃないのにちょっとした花束も渡しちゃう。そこから彼女のいいところいっぱい話す。


・乙骨憂太
「ずっと僕のそばにいて欲しい」
微笑んでそう言う。真剣に彼女の目を見て愛しているんだ。って重めの言葉を言う。乙骨くんっぽい。いっぱい口説いてくる。頬を両手で包んで幸せそうに笑う。



更新遅くなってるんですよね〜・・・初めに飛ばしすぎましたねこれは。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (306 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
665人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シェリー - あれ…?サテラみたいなのがあった…?(ごめんなさいリゼロみたいなやつがあって) (2021年8月7日 21時) (レス) id: d81e626837 (このIDを非表示/違反報告)
花笠 - こんにちわろちさん» 大丈夫です! (2021年3月14日 11時) (レス) id: 0c6d37dad6 (このIDを非表示/違反報告)
こんにちわろち(プロフ) - エドワールドさん» セコム脹相しか勝たん・・・ 私の書く脹相は過保護なお兄ちゃんっぽくなりますw (2021年3月14日 11時) (レス) id: 1dc3b0d8ab (このIDを非表示/違反報告)
エドワールド(プロフ) - セコム脹相、、、シュキ (2021年3月14日 11時) (レス) id: 2a81e718d3 (このIDを非表示/違反報告)
こんにちわろち(プロフ) - エドワールドさん» 脹相は恋人にも弟たちと同じくめっちゃ過保護でお兄ちゃんになる気がするんですよねww 絶対彼女守るマンになるのでw (2021年3月14日 10時) (レス) id: 1dc3b0d8ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんにちわろち | 作成日時:2021年2月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。