検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:163,841 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

どうも、こんにちわろちです!


続編に来ました!前作はこちら↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/8725e277481/

浮気五条との小説
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/8725e277483/


⚠️注意⚠️

・初作品
・解釈違いをおこす可能性あり
・キャラが掴めてない
・低クオ




【対象キャラ】
虎杖悠仁
伏黒恵
狗巻棘
五条悟
七海建人
加茂憲紀
両面宿儺
夏油傑
伏黒甚爾
真人 3〜
乙骨憂太 3〜
脹相 3〜
与幸吉 3〜

シチュエーションのリクエスト受け付けてます!
(キャラは受け付けません)執筆状態:完結

シリーズの最初から読む




































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
555人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ただのバカです - あ、キャラ追加無理だった…。伏黒ぱぱいるので良かった。更新待ってます! (2022年11月5日 4時) (レス) id: 37480b1f74 (このIDを非表示/違反報告)
ただのバカです - キャラ追加お願いしてもよろしいでしょうか?あの、禪院直哉くんをお願いします。リクエストで幼なじみだったらと、幼児化したらとかどうでしょうか。これからも楽しみに待っております。 (2022年11月2日 2時) (レス) @page33 id: 37480b1f74 (このIDを非表示/違反報告)
縁儺 - あの、ライン交換しようと言ってみたの傑の一人称が僕になってます (2022年7月5日 0時) (レス) @page11 id: a1a94a6f52 (このIDを非表示/違反報告)
Piano - 3回も投稿してしまいすいません。迷惑ですよね、、。リクエストで(とても物騒ですが、、)主人公がキャラクターの前で死にかけてみた。というのをやってほしいです。自己中ですいません。 (2022年5月28日 17時) (レス) id: 16abf5aa00 (このIDを非表示/違反報告)
Piano - 作者さんへ 神ですね!なんか夢にこの話が出てきました(笑)いつもプレッシャーをせおい大変だと思いますが、がんばって下さい!2回とも同じリクエストですいませんが「不意打ち」で好きと言ってみた。を書いてくれませんか?いそがしいのなら、やらなくて大丈夫です。 (2022年5月28日 16時) (レス) id: 16abf5aa00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんにちわろち | 作成日時:2021年3月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。