検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:6,504 hit

夢の中(また更新遅れましたすみません。馬鹿主を(自主規制)してきます(更新が永遠に止まる(ぶわぁ)) ページ24

はい、また更新してまぺんでした。

夏にあげて今になっちゃ冬になりました(白目)

駄目だわ、絶対見てる方にころされるわ(涙)

1500hit超えて嬉しいです。

では、お休み前に更新ですぅ〜(笑顔)

これからは定期的に更新頑張るぞ(わぁ)

では、餡蜜様の可愛い姿を妄想しながらがんばろう←

――――――――――――――――――――

餡蜜「…あ、あれ?また真っ暗」


餡蜜?「また…あったね」


私?が…笑顔で歩み寄ってきた


餡蜜「あ、あんまり近づかないで!!!」


餡蜜?「なんで?私だよ?君自身なんダヨ?」


…皆の所に帰りたい


爾…龍…助けてよ。


いっそこんな悪夢なんか覚めてよ。


爾「…餡蜜様?」


…私を呼ぶ声が聞こえる


黒い闇に包みこまれた私をどうか助けて…


餡蜜?「呼んでも無駄ダヨ、もう助からナイ」


餡蜜「……ッ!」


どんなに声を出そうと体を動かそうと


黒い手?みたいので首と体を押さえつけられて動かない


…もう助からない?もう、死ぬしかないの?


泣く事なんか忘れたのに…


なんでだろう……………


_________涙が止まらないよ_________


餡蜜?「なぜ泣く?お前は助かったンダ」


暗闇で目の前は見えない。


見えるのはニヤニヤ笑う自分自身だ。


腹が立つ顔だ。


お兄様にはもう会いたくない?


もう好きじゃない?


…好き……?


あれ?好きって何?


…………感情って?

―――――――――――――――✂

はい、更新が二ヶ月半空いた僕です(白目)


最近はYou Tubeしか見てない(笑顔)


はい、LINE交換の件ですがボードに来てくれれば交換しますっ!


では、頑張って行きますね。


さよーならー

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←君は?(はい?私は餡蜜様のメイドの爾と申しまs((お前じゃないから)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃう(ノア@亜乃)(プロフ) - Nさん» 指摘ありがとうございます。今度からは藍でやって行きます (2017年4月27日 0時) (レス) id: e411ac07bf (このIDを非表示/違反報告)
- あの・・・らんは氾濫の濫ではなく藍色の藍ですよ。 (2017年3月30日 16時) (レス) id: cd9faf5b06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霊亜 x他1人 | 作者ホームページ:(link:ノアさんの自己紹介だ!:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/reimeika12/)...  
作成日時:2016年9月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。