検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:10,031 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

桜鯛です!

続編じゃよ…前回の作品にコメント、評価してくれた方…ほんっとにありがとうございました!

もうね、評価とコメントをめっちゃ見てそれを餌に作ったようなもんですよ。

注意:

・前回気をつけるとか言いましたけど無理です!キャラ崩壊アリアリアリアリィッ!

・主人公は並をちょっと外れたくらいの力にします!チートとまでは行かせません

・これは…愛されになるのだろうか……作者はわかりませんがたぶんそういう表現があると思います

・突拍子もなく新キャラぶっ込んで行きます、ご注意下さいね


こんなとこかな…なにかあったらコメント欄にて教えてください!






番外編作ろうかな…執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.50/10

点数: 9.5/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名の無いただの人(プロフ) - 桜鯛さん!!!!!!!!!!!天才ですね好きです(真剣)めちゃめちゃ面白くって気づいたら読み終わっててすっごいサクサク読めました........無理せず更新頑張ってください!!!痴⚫許さねぇ....バッキバキのけちょんけちょんにしてやるぅ....... (2022年7月27日 11時) (レス) @page21 id: c00320f8c9 (このIDを非表示/違反報告)
桜鯛(プロフ) - 大二重さん» はじめまして…!応援ありがとうございます!夢主ちゃんも喜びます…本当に励みになります!改めてありがとうございました!! (2021年7月1日 23時) (レス) id: d34a88a9f2 (このIDを非表示/違反報告)
大二重(プロフ) - 桜鯛さま、はじめまして!いつも楽しく読ませていただいております。少しおっちょこちょいだけど元気いっぱいな夢主ちゃんが大好きです!(*^^*) 陰ながらではありますが、これからも応援しています! (2021年6月30日 16時) (レス) id: c37a356aa4 (このIDを非表示/違反報告)
桜鯛(プロフ) - にしきさん» な、なんと…返り討ちに!?強いですね…!?頑張ります!私も大好きですよ (2021年6月15日 1時) (レス) id: d34a88a9f2 (このIDを非表示/違反報告)
桜鯛(プロフ) - その辺の苔(こけ)さん» 毎回ありがとうございますぅうう…!!励みになっております…。頑張ります!!苔は長命ですもんね…待っててください(( (2021年6月15日 1時) (レス) id: d34a88a9f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜鯛 | 作成日時:2021年4月28日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。